みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(432ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が素敵です。
母親にとにかくムカつきました。でも、最初からそういう関係だと、ずっと引きずるんでしょうね。人生に目的がなくなる瞬間て、案外誰にもあるかもですね。
高校生との恋愛なんて、私には想像できないけど、素敵だなと感じさせてくれる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても可愛いです(^^)お話も、主人公にも共感できるし、親との関係などシビアで現実的な問題も描かれていて、読み応えがあります。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
親の引いたレールの上をあるき
顔色を伺って生きていく人生は
本当に辛いもの
一人一人個性があるのに
親は世間体を気にして 話を
聞いてくれない 辛すぎる
3話目読んだ時 気持ちがすっきりしたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
東大落ちても
それなりの大学には行けたはずですよね?私立とか後期試験で。それでこんな落ちぶれた感じになっちゃうかなぁ…?
しかも、青春を捨てて勉強ばかりしてたのは高校までなんですよね?大学でいくらでも青春謳歌できるじゃん!って思うけどなぁ、、、by mandolin-
6
-
-
5.0
すっごく主人公の気持ちに共感できます!
あの頃やりたい事やっておけばよかったなーなんて。
ドラマ化もされるので、合わせて見てみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!順子すき!
登場人物たちのキャラがいいわ〜
ここは王道でユリユリ推し!
でも個人的にはマサシが好きby よりこ丸-
0
-
-
4.0
楽しく読みました。
一人一人のキャラがしっかりしていて、読みやすかったし、何かに一生懸命になるっていいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに楽しんで読んでます
しくじり女子がいきなりモテ期到来。いろんなタイプのメンズが主人公を巡って奔走してるの見てて楽しい!南高の他キャラも可愛いし、ほっこりする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょろちょろ挟むギャグがおもしろい!アラサーとして主人公にもバンバン共感でき夢中で読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
♪
この手のお話って意外と身近にある問題だと思うけれど、結局人が一人生きていくって環境が大事で大変なんですよねぇ…
by 匿名希望-
0
-
