みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(426ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしさ
純粋な関係でお付き合いをしていた頃を思い出しました。
中々言葉に出せなかったりもどかしさがあったりで楽しめました。by プーコパーコ-
0
-
-
4.0
やりとりがおもしろい!
お互い惹かれていく理由がわかります!
こんなこと現実であったら大問題ですけどwww漫画だからきゅんきゅんしながら読める!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の取り戻して行く感じがいいですね。ただ、ドラマ見たからか、ピンクの頭はないな~と思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料なのを少し読んで思ってたよりも、
面白くて良かった⭐️
あまり読んだことのない設定が面白い。
今後どう展開していくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でいい
絵が綺麗。それで話しの展開かになる。流石にこれは恋に落ちるのかな?って思う。30代近いみんなに夢と現実を見せてくれると思うな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんと、ふたりの会話がすき!
イチャイチャなくてもなんだか
楽しく読める!!by 蘭々☆☆-
0
-
-
4.0
ドラマ原作
ドラマに合わせて読み始めました。
主人公がほんわかなのに、しっかりしていて可愛いてす。続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何事も自分で決められない主人公、親の言いなりで親の評価を求める辺り、意外とそういう女子は多いんじゃないかなーと思いました。
無料分しか読んでいませんが、バイク乗り回してた少年と何かあるのかな?
ちょっと先が読めちゃう感じなので、購入は後々ポイントたまったら読みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今話題の
ドラマ化されてからずーっと気になっていました。やっと読み始められて、ヒロインに共感できる部分が多く楽しあです!
by ゆきゆき110405-
0
-
-
4.0
ストーリーが
ストーリーが面白くてサラサラと読めました。やはり少女漫画らしいストーリーを読むとドキドキ楽しい、そんな漫画です。
by sakuraatomu-
0
-
