みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(425ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマから来ました
ドラマを見ていたら原作が気になって読みました!ドラマだと主人公が甘めのタイプだけど、漫画は主役がサバサバしてる感じなんですね!漫画の方が好きかも♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いまやっているドラマも観ています。少し非現実的な場面もありますが、読みやすくて絵柄が綺麗なのでおすすめです。
by レレタン-
0
-
-
3.0
ちょっと展開が広がりすぎ
初めは面白いと思って読んでましたがあれやこれやと一気に伏線が爆発した感じで目まぐるしいです。
飽きないかもしれませんが読むのに少しつかれるかなby 逸希-
0
-
-
5.0
凄く心に刺さるお話でした。正直順子のように動ける自信はないのですが、正しい人間になるかではなく、どう生きることが自分の幸せなのかが大事だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでいませんが私にはあまりあっていないようです。先生と生徒モノ?が苦手なのかもしれません。あとドラマ化されるので気になって読んでみましたがドラマもどうしようかなーて感じです
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
なかなかいい!
ドラマが始まって、おもしろかったので、コミックも読み出したところですが、すごくおもしろい!こじらせ女子の本音が見事で、共感する人、たくさんいると思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマもちょっと見ましたー!普通に面白いんですけど、ちょっと歳が離れすぎですーおばさんって自分にも言われてるみたいーー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今、ドラマでやっているので気になって読んでみました!とてもおもしろかったです!
絵もキレイで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました。
何度も読み直しちゃったー!
ドラマも観てます。2人がどうなるのかドキドキです。
早く続き読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
とても綺麗で見やすい!
だけど 時折出てくる
ギャップのある絵は 同じ人が
書いているのか?
不思議になるくらい。by バルンバルン-
0
-
