みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(420ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマから
ドラマを観て、原作はどうかなと思って読んでみました。
ちょうどよく、無料で数話よめて、ありがたかったです。
おもったより主人公の反応がコメディータッチで、逆ハーレムな状況にいらつかずに読めました。
先が気になるけど、ドラマも気になるので読むか悩みます。どっちもおもしろい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
冴えないアラサー順子と、お金持ちのボンボンだけど満たされない由利。
そんな2人が東大合格を目指して、今までとは違う未来を切り開こうとしていく話。
冴えない設定でも順子は可愛いしオシャレだし、結局3人のイケメンに惚れられるという恵まれた感じなんだけど、不器用な一生懸命さがそれを納得してしまうというか。
受験のコツも散りばめられているので、恋愛モノ+受験モノという感じで良い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個別指導塾って、ひとりの講師が文系も理系も担当するものなの!?主人公は東大を目指していたくらいの人だからどちらもこなしていそうだけれど。すごい。ヤンキー仲間たちが可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビドラマが面白かったので続きが気になって読みました。親の期待に応えたい順子の気持ちがわかりすぎてつらい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマが始まるので読んでみました!ドラマも面白いけど、こちらはもっと面白いですね!続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化
ドラマを観てるので覗いてみたら、漫画そのまんまでしたー!!でも女優さんの演技がイマイチでやや入り込めず、漫画の方が入り込めて楽しそうだと思ってしまいました(^◇^;)
by HUGたん-
0
-
-
5.0
良い感じに本気とギャグ
ドラマで気になっていたので早速読みました。
心にグサグサくる部分とギャグのバランスが良くて、実際の生活もこんな感じで生きられたらもっと前向きに生きられるかなあと思わせてくれる作品です。
3話まで読みましたが続きはドラマと並行していこうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直に応援したい2人。
学生時代に東大受験に失敗してから、母親との関係がギクシャクしている塾講師と、議員の息子の現役高校生。
ホント、頑張ってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この漫画を読んでいると恋がしたくなります。高校生なんて相手にしないと思ってても、好きになるのが厄介です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついにドラマ化!
現在深キョンが出ているドラマの原作!
勉強ばかりしていたが
それにつまずき親に冷たくされ
恋もできず、、、
ただ不良のおかげで変わっていく主人公に注目!by 匿名希望-
0
-
