みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(412ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初めて恋をした日に読む日記てタイトルにひかれて読み始めた漫画。無料分もあったしってことで読み始めたけどなかなか個人的に引き込まれた作品でした。今後の展開もきになるしゆっくり読み進めていきたいです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いや、めっちゃいい!はまる!
ところどころ笑えて、絵が綺麗なのにボケるところ?は絵が変わるところとかがすごく見ていて良かった。購入するかしないかは最初の何巻かで決めますがこれは購入します!
完全にポイント追加決定です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見て、原作が気になったので読み始めました。漫画は、主人公順子を始めとしたキャラクターがさらに個性強めで振り切れていてスカッとしたり、笑えたり…。
順子を取り巻く男性陣との先行きが気になって、次々読み進めてしまいます。
ドラマと並行して読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう最高!
いま、一番大好きな漫画です。絵が綺麗すぎる。あとファッションもすごく好き。ゆりゆりがカッコいい、一途だし。ずんこ先生も色々こじらせてるけど、カッコいい!ドラマ化して、少しドラマにキャラが寄っていってる気がするけど、まぁ、これからの展開も楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!
久々に自分の中でヒットです。
東大目指すとかハンパない世界だろうけど、順子のキャラクターが明るくてとても好感がもてます。
そしてもうすぐアラフォーにも関わらず、ときめいてしまっています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずっと気になっていましたが、そのまま読まずにいました。
無料期間中だったので軽い気持ちで読んでみたらハマりました。
主人公のキャラが面白すぎる。。。
ツボにハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化
漫画との温度差とかキャラやストーリーの誤差はありますがそれぞれに面白い。
基本のキャラやストーリーがイイせいなのかな?
ドラマと並行して楽しみたい作品!by 通り雨-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だしストーリーもいいしみなさんに読んでもらいたいです。ドラマもいいけどやっぱり読むのが1番です!
by ドーリーちゃん-
0
-
-
4.0
歳の差恋愛
これだけ歳が離れた相手との恋愛。
学生の立場だと、やっぱり歳上ってそれだけで憧れたりカッコいいなぁって思ってたけど、逆の立場になると、学生はないわ~って思う(笑)
順子の発言一つ一つに共感出来る!
ドラマもちょうどやってるので、両方で楽しみにます♪by まめしばん-
1
-
-
4.0
ドラマの原作
ドラマが現在放映されていて気になり読みました。主人公の心情もわかる気がするし共感しながら読みました。相手の男の子もちょっと危うい感じがあり良い。
by nejimakidori-
0
-
