みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(409ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅん♥️きゅん物です。
現実の世界では、なかなかこんな出会いもありませんが、年齢的に私も夢見ちゃいます♥️
読んでて自分が学生側ならこーゆー先生に会いたかったし好きになっちゃうのもわかる〰️
学生なのにちゃんと男子なのがキューンとしちゃぃます(。・ω・。)つづきが楽しみです。
途中ではやめられません(;_;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインが微妙に人生における挫折を味わっているという設定がなんとも現実的で共感するところがありましたわ。ヒロインが塾講師をしているのですが、塾講師ならではの心理がうまく表現されているなあと思いましたわ。
by 存在と時間-
0
-
-
5.0
女性が年上という年の差は、なかなか無いからマンガならではかもですが、応援したくなります。遊びを知らずに大人になったことを悔やんでそれを素直に口に出すところが好感もてます。先生の言葉は心に響きます。続きが気になって仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマであってて先が見たくて購入して見てます。3人それぞれ違う個性がある男子に思われて羨ましい‼でも純子の性格も好感が持てていい人と結ばれて欲しいなーと応援してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に大好き
本当に大好きな一冊。久しぶりにはまりました。実らない(?)恋をしている男子高校生を応援したくなります。もちろん、葛藤しているずんこ先生も。私も学生時代に憧れる大人に出会ってみたかったな。主役の2人だけではなく周りのキャラクターがみんないい味持っています。これからも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ずんこ先生の天然ぶりもさながら 親の期待に応えられずにきたマイナスな過去を引きずりながら まるで自分と同じ境遇の高校生に当時の思いを馳せてしまう。なんとなくわかります。あの時ああ過ごしていたら もっと世界違っていたのかな。と。その思いからユリユリと向き合って 寄り添って 恋に鈍感で。ただの先生 生徒物じゃないのが読みやすかったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマが始まって原作が気になり読み始めました。ずんこ先生が一生懸命で可愛いです。高校時代自分が失敗したことを盾にゆりゆりに教えてる姿最高。従兄弟、高校時代のモトカレみんなかっこよくてドキドキしちゃいます。結末がきになるのでポイントためて早く読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見てドハマりして、漫画を読んだら惹きこまれるほど面白い!!絵も綺麗で、キャラクターの個性も良い!個人的には、ドラマ同様漫画でも由利くんが好きで、凄く年の差があっても上手くいってほしいなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
30代の女なら結婚して何人か子供を産んでて当たり前。そんな社会通念ばりばりの親世代に育てられ、日々プレッシャーをかけられ続けるアラサーのリアルな姿に共感できます。イラストが可愛いく、主人公を取り巻くイケメン3人もキャラがたってて良い。バツイチの同級がいいけど、物語的にはないんだろうなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親の期待って、、、
親の期待って子供の頃は嬉しいけれど、大人になればなるほど重みを増してしんどい、、。結局、自分の考えで行動出来なくなってしまうんですよね!そんな中、明るく振る舞う主人公にグッときました!
by 匿名希望-
0
-
