みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(408ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんかな〜
可愛いし頭も良いのに、モテない設定…
あるあるですが、この主人公はでも時々強い。
その強さと反面した幼さに惹かれてしまうんだろうな。
ゆりくんは無事に受験に成功するのでしょうか?
そして恋も手に入れるのでしょうか?
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマからはじめて、続きが気になってマンガを一気読みしました。
もうハマりまくり〜絵も綺麗で可愛いし、登場人物がみんな好き!
続きが気になる〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗だなと思って読んでいたら自分も主人公と同じぐらいの歳なので、あの時ああしていればとかそういう後悔する気持ちとかすごくよく分かるし、子供が出来て子供に自分の経験から色々言いたくなる気持ちも分かるけど、こんな親にならないようにしないとって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正直に生きたくなる
設定などはちょっと別にして、ヒロインが妙にリアリティありすぎ。アラサー女性の本気が、恋より別の視点で盛り上がるのがリアルに良かったです。
前半のいきおいで、タラレバ越えてほしいなあ🎵by シングル0529-
0
-
-
4.0
メンズ
どうしようもない男ばっかだけど、完璧じゃないからこその魅力があってキュンとします。山下くん派です。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春を思い出せる。
時間が過ぎて見えるものとか、
気づく自分の気持ちとか、
大人だけど、完璧じゃないし
共感できるポイントが沢山あって
どんどん続きが読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる❗
ドラマより面白いかも❗ユリユリもまさしも山下くんもみんなイケメンで最高😃⤴⤴
ユリユリに関しては可愛いすぎ❗じゅんこの鈍さやうぶなところも可愛くて好き❗早く続きが読みたい❗ドラマからのこちらでしたが本のほうが内容が濃くて良いですよ❗by 匿名希望-
1
-
-
5.0
良い
話が面白く絵もきれい。
ドラマ化の前に読みました。
ドラマもいいですが漫画もいいですね。主人公と同じ年齢で、共感するからかもしれません。東大や受験もテーマになりますが、昔を思い出して懐かしくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
がんばれ順子
毒親って子供が辛いね!うちも教育ママではなかったけど、毒おやで、とにかく家を出たかった。順子は、愉快な友達にも恵まれて、悩みながらも、時々言いたいこと、吐き出すこともしていて、かっこいい!葛藤してもがいて生きていることもかっこいい。あのときの自分を迎えにいきたいという言葉は、同感です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか現役受験生からしたらちょっとん?ってなる所もあるけど全然それより絵の可愛さと面白さが勝ります〜〜順子が可愛いよ〜〜30歳でこんなフラフラは中々やばいけども( i _ i )是非ゆりゆりと幸せになってくれ
by 匿名希望-
0
-
