みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(407ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ
ドラマからきましたが
とってもキュンキュンして
はまってしまいました!
ドラマの次回予告をみて
待ちきれなくて
最後まで読もうと思っています(笑)
あんなにイケメンな
3人に囲まれた順子先生が
羨ましいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
♡
ドラマ見てから読みましたが、歳が近いので共感できすぎて、読みいってしまいます!
by のんNH-
0
-
-
5.0
面白いなーっと読んでいたら、丁度ドラマ化されて、両方楽しく拝見しています。
アラサーですが、胸キュンしてしまいます!
こんな恋がしてみたかったなあ。
早く続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
三人ともカッコいい
ドラマを見て、原作を読んで見たくて読んだところ、久々の大ヒット。
東大受験の軸で、話しは進みどうなっていくのか気になる作品です。
順子の、たまにヤンキーみたいなキャラも面白いです。芯が通っていて自分に、厳しく、素敵アラサーです。イケメンが三人も登場しうらやましいかぎりです。by 161プリン-
0
-
-
4.0
ドラマみて、漫画見つけて読み始めました。
絵が可愛くて、なにより主人公がすごく好きです。素敵な恋愛して幸せになってほしい!
まだ漫画も途中までしか読めてないのですが先々が楽しみです。
ドラマも毎週楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
ドラマみてて面白いなーと思い、原作読みたくなったからつい購入しちゃいましたヽ(*' '*)ノこの作家さんの作品は初めてだったので新鮮でした。絵も内容も好きなほうだと思います( ^O^ )続き気になる〜
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いろんな意味でドキドキする話です。
できれば高校の時に読んでおきたかった…。
大人って子供が思うほど大人じゃない、それがわかるのは自分が大人になってから。
すごくわかる。
学生が羨ましいです。
勉強は大事だけど、それだけじゃダメなんだよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビでやっていたので、気になって読んでみました。
思った以上に面白い!ありそうでなさそうな、自分も他人事では無いような話…
ドラマは1話みたけどなんか面白くなくて…けどマンガはめっちゃ面白い!
もっと忠実に再現してくれたらいいのに…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅんきゅん
今テレビドラマでやってますよね。
深キョン♡
一生懸命さとか見ててすごいなーって思ったりします。まだ途中ですが、ドラマと比べながら見て見たいと思います☆
年の差の恋。ドキドキしちゃいますね〜
気になっちゃいますね〜by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマを見て深キョンが可愛くて、お試ししてみました!ドラマから入ってしまうと、、可愛さが物足りなくて......星少なめにしました!!原作だけあってストーリーはこっちの方が、まだいいかなぁと思いました!
by 匿名希望-
0
-
