みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(404ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりにドストライクなマンガです♡主人公の年齢が自分と同じくらいなので、すごく見いっちゃいます!こんなアラサーも可愛いなぁ❤って思いながら読んでますよ!今後のマンガの中での展開が楽しみです。ドラマも見てますよ♡
by しょーたんたんたんたを-
0
-
-
4.0
かなしくなる。
ヒロインの行動とか考えかたに笑ったり悲しくなったり振り回されました。
アラサーヒロインだけど、芯があっていいよー。
かわいいしかっこいい!
本性を本格的にだしたとこからほんと楽しい漫画です。騙されたと思ってとりあえず読みすすめてほしい。by まるるん★-
0
-
-
5.0
ドラマ
今ドラマにハマって見てます!!
ゆりゆりが可愛い★
まさしも一途で優しいし山下君も元ヤンで格好いいけどやっぱりゆりゆりが一番(*^^*)
現実には高校生は犯罪なのでダメですけどあんな可愛いい子がいたらドキドキしてしまうと、思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い!
登場人物たちがみんな目の保養!ネガティヴになっちゃいそうな出来事だったりするのに、ノー天気な感じもなく明るく展開していくところが読んでて楽しいです。魅力的な登場人物たちがどーやって幸せになっていくのか楽しみでつい、課金しちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このてのお受験の漫画は見ていて暗くなります。主人公はお母さんにきつくあたられて可哀想でした。本当にいるんでしょうね。見ていてイライラしました。立派な虐待です。
まずは無料分のみ読んだので今後の展開が凄くきになります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も話もすごく好きです!
お洒落ベランダ羨ましい…!
好きな漫画家さんなので、書籍として手元に置いておきたい作品です。by Yuu☆rs-
0
-
-
4.0
ドラマをみて
現在ドラマで放送されてるのを見て原作を読んでみました。
順子の下向きな由利君に対しての東大合格をアシストする姿は同じアラサーとして共感してしまうところもあります。
順子を取り巻く恋愛事情も楽しみですね。-
0
-
-
5.0
最高
ゆりゆりへのドキドキが止まらない!!
キューってしてしまう最高‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはね
ドラマみてから気になったんだけど
漫画とちょっと話違うんだね。
やっぱり。
ヒロインは可愛い。
本当にこんな思いをしてる人がいるんだったら、凄いなぁっと感心するわ。
あんな笑顔絶対できない。
純粋故なのかしら?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。なんとなく面白いけど、主人公も生徒もあまり好きなタイプじゃなかったのでハマらなかったです。幼なじみはわりと好きでした。
by 匿名希望-
1
-
