みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(402ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマを見て、漫画があることを知りました。漫画の方はまだ少ししか読んでいませんが、きゅんきゅんさせられます。
結末はきっとあぁなるだろうな、、と思いつつも、順子に取り巻く男たちのアタックする頑張りなどを見ているとみんなを応援したくなります。ドラマでは見れない細かな部分も今後ゆっくり読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
内容わかってても、キャラ、ストーリーが面白いので、とにかく楽しい!
主人公だけでなく、周りの人の個性も強いので、先をどんどん読みたくなります
主人公のキャラが可愛くて、色々な意味でハラハラしつつももどかしくわらえますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマ見て、原作に興味をもってよんでみました。
絵可愛らしく、ドラマ見てある程度知ってたストーリーもテンポよく読み進められて楽しめした。
おばさんですが、高校生あたりに戻りたくなってしまいました!
個人的にマサシとくっついてほしいなーby 匿名希望-
5
-
-
5.0
ドキドキ
40代のこの年で こんなに恋愛でドキドキした 少女マンガに出会えたことに ビックリしてます!もうこの先の話が 気になって気になって…ここでポイント使って購入しておきながら その足で本屋へ単行本も買いに行ってしまいました。少女マンガに ここまでハマれたのは もう何十年ぶりだろう♪ドラマから入ってからの マンガでした。ドラマもとっても素敵!だけどマンガも更に素晴らしい!!感情移入半端なし!!!
by カヨっち-
1
-
-
4.0
いま放送されているドラマにハマっているので、原作も気になって無料分から読んでみました!!
主人公のキャラが、演じている女優さんこ特徴ある話し方のせいか(笑)、若干違う感じがしますが、ドラマも漫画も好きです!
親の言いなりに生きてきた結果、自分が何が欲しいのかも分からない、そういう気持ちが痛いほど分かるので、読んでいて辛い場面もありますが、主人公に勇気を貰えそうなので、続きも読んでみたいと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好きな漫画になりました🙆♀️
とにかく何度読んでも飽きない
そんな漫画です!!!!!!!
出てくる人全員が個性豊かで
読んでて一切飽きません^_^
持田あき先生の絵もとっても綺麗で
どんどん入り込んで読めちゃいます!
個人的に過去1面白い漫画です🙆♀️by ふじささみこ-
0
-
-
4.0
なかなかおもしろい
今までは、少女マンガ( ←キュンキュン系の )はあまり好きじゃなくて、避けてきてたのですが、この作品は、読んでみたらそんなにイヤじゃなかったです。年下男子との今後が気になります~♪
by やみちん-
0
-
-
4.0
いい
高校生がイケメンすぎてこんな高校生に出会いたいと思いました
絵が上手い作者の方が良く読みたいきもちになる作品です
少々ギャグ感が強すぎる気もしますがこれからも継続して読んでみたいと思う作品です
おススメですby なな姫ちゃん-
0
-
-
3.0
面白そう
表紙のタイトルと絵が気になって、無料分を読んで見ました❗登場人物の髪の質感が分かるぐらい細かい描きかたが好きです。
最初はどんなお話か読めなかったけど、後半この先の展開が少し見えた気がしました❗ポイントが貯まれば、ぜひぜひ購入していきたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマも見てます
ドラマを見てて、漫画を後に見ましたがチョット出だしから違うんですね!
いろんな人から好かれてる楽しいばっかりですね実際こんなことが30台で起こるのだろうか、、夢の話です(笑)毎日頑張っていきてる人でないとやってこない幸福ですねby 匿名希望-
0
-
