みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(397ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
会話文が長いですね。でも、ストーリーの内容はキャラの個性や心情をしっかり描いているので、面白いです。この先主人公が誰とゴールするのか楽しみです。男性の冷たいクールな絵も魅力的で胸キュンさせられます。
by くりゐ-
0
-
-
5.0
ずんこ先生が鈍感でまっすぐで
かわいくてでもかっこよくて大好きです。
33歳になって3人の男性から好意を持たれるのはすごく羨ましい(笑)
ゆりゆりが惚れるのも仕方ないけど
私は雅志に報われてほしいなーby みみ子-
0
-
-
4.0
かわいい
テレビドラマを見て、原作を読んで見たいと思いました。
絵がかわいいと思いました。
コメディぽいけど、たまにガツンと響くセリフもあったり、テンポもよく楽しみながら読めます。
誰とハッピーエンドになっていくのかなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
受験や勉強に対しての姿勢とか、勉強になることが多いですが、恋愛としては現実的ではないように思います。ドラマ化されてから見ましたが、漫画のほうがより素敵ですね。ゆりゆりが東大に合格できるのか楽しみに続きを見たい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待しています。
ドラマもやってるしとりあえず読んでみるか…でしたが、スイスイと読みやすくとても良かったと思います。
無料分も長くてエロ漫画と大違い!と思ってしまいました。
(エロ漫画は一回分が短くコスパが悪いので)
ドラマが終わったらまた見てみたいと思います。今後に期待大ですね。by 寅A-
0
-
-
4.0
今ドラマしているから気になって漫画読んじゃいました!ドラマも見てるからなのかこの主人公深キョンにピッタリすぎて漫画読みながら深キョンがでてきちゃいます!主人公の天然ぷりがまた面白いしはとこさん可哀想すぎてまた笑えます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見て
ドラマが面白かったので気になって読んでみました。
ドラマが漫画にすごく忠実みたいで面白さがそのままでした!
絵もとても綺麗!恋愛だけじゃなくて人生についても刺さるセリフが
嫌味なくとびこんできて読み応えあります!
高校生が読んでも、大人がよんでも楽しめると思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆりゆり
マンガも読んでドラマも見てると、ドラマの配役がバッチリなんだなーと実感しました!
ゆりゆりも気になるし、やっぱり大人な山下くんも気になるし、、、従兄弟はまーいいとして(笑)
マンガの順ちゃんも可愛くておっちょこちょいだけど憎めない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が、早い
原作が気になるので読みました。続きが楽しみですが、まだまだ続きそうです。こんなに色々なイケメンに愛されて、羨ましい限りです。何となく結果は分かりやすいですが、そこに至るまでが、楽しみです。ハッピーエンドを期待しますか
by だめっこ-
0
-
-
4.0
ドラマから入って見事にハマった勢です。
無料分のみ読みましたが、絵が綺麗〜!
原作の順子はサバサバしていてかっこいい感じですね。
ドラマでは描かれなかった場面もたくさんありそうなので、続きがとても気になります…!by みやみーや-
0
-
