みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(394ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマから来ました
久しぶりにドラマにはまり、原作も見てみたくて読みました。
テンポ良いストーリー展開と個性的かつ魅力的なキャラばかりで、ぐいぐい引き込まれます。
主人公が駆け引きなく純粋で愛すべき人間なので、安心して感情移入出来たり応援出来ます。
のめり込み過ぎて、ゆりゆりに恋わずらいしてます笑by にとうこうすけ-
1
-
-
3.0
ドラマ
この作者はデビューしたときから知ってるが、まさかドラマ化されるとは!!
久しぶりに読んでみようと思い無料分読みましたが、無料分だけでよかったです。なんか主人公が話のために当てられた感がすごい。不良に怖がってる割には自分から絡みにいくのに共感できなくなってから着いていけませんでした。でも懐かしさで星3by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじこい
深キョンが好きで、始めて恋した日に読む話のドラマをみておもしろかったので、漫画も見てみようと思いました。配役が・・・と思うとこもありますが、三人のイケメンに好かれるとこなど羨ましい限りです。結末がどんな感じか、今後が楽しみです。
by やぎゆう-
0
-
-
4.0
面白い!
ドラマやってるし…とゆう流れで読んでみましたが、漫画のが断然面白い!と思いました。絵も綺麗で可愛いけど笑えるとこ満載で、順子がかっこよく可愛い女性で見ていて応援したくなる。ユリユリ、雅志、山下君…みんな魅力的です!続きが気になる!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
はまる!
三者三様のアプローチの仕方にドキドキワクワクして読んでます❤️絶対ゆりゆりと思いつつも、あまりの年齢差にやっぱり先が不安。どんなハッピーエンドを迎えられるか全然想像ついてませんが、一話一話、楽しみに読んでます😊👍
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビでも
今テレビでもやっていますよね。三人のイケメンが三人ともかっこいい。私なら誰にするのになぁ、と感情移入しながら読んでいけるのが楽しい。途中にホントの勉強の内容が入り込んでいるところが説得力あっていいのです。最後誰とうまくいくのか読めないからドキドキしながら読めますね。
by M4150-
0
-
-
3.0
面白いです‼ドラマ化するのもわかります‼でもドラマは見てなくてまだ無料配信分しか読んでないのですが、挫折しまくりでその発散の仕方もわからない大人の主人公と高校生くんが今後どうなっていくのか興味深々です‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひさびさに自分的にヒットした作品でした!
共感できてハマったので同じ感じの友人にすぐさま進めました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
ストーリーも描写もわたし好みで
さいきん読んできた少女漫画でダントツで好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマでやっているな…程度でなんとなく読み始めました。
よくある恋愛ものなんでしょ…どうせ…
と思っていたら、母親の言葉や挫折感、何にもやりたいことが見つからない感じなどがリアルに描かれていてどんどんはまってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマからハマって、続きが気になりソッコー読んでみた。恋愛ものなんてどうせ結果は分かるからハマらないと思ってたけど、それぞれのキャラクターがとても素敵で憎めない。どんどんのめり込んでしまった。次の更新を待ちわびてしまう。
by 匿名希望-
0
-
