みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(387ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルだけ知っていて、絵のタッチがあまり好みではなかったのでずっと読まず嫌いだったけど、無料で2巻までよんですごく面白いと思いました!早く続きをよみたいなと思っていますが他の読みかけの漫画も沢山ありまだ手が回ってないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読んでみました。ドラマも好きなので。
主人公に感情移入しました。なんだか切なくて応援したくなります。
絵が丁寧で崩してるところも綺麗で作者さんの画力を感じます。
この先も気になるので読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今テレビで放送されてるのを見てこちらの漫画も見てます!
配役がとっても良い!私はユリユリ派だけどこんなイケメン3人からアラサー女子がアプローチされるなんて庶民にはない!そしてまた順子が、深キョンがかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深田恭子ちゃんが、いまドラマやってるやつ。主人公は可愛いし三人から言い寄られるシチュエーションが本気でうらやましい。アラフォーな私は感情移入して元気をもらってます。現実とは、ちがうマンガの世界だからそれが出来ますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
何故か特別好きではないのに深キョンが出ているドラマを見たいと思ってしまう私。勿論こんな私に〜〜も読了済。
漫画を見ていると深キョンがチラホラ出てきて私的には楽しいですが、最初は根気よく読むと面白いなぁーーという感情が一気に芽生えるw(多分私だけ)作品ですwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでの深キョンの可愛さとゆりゆりのセリフに毎週きゅんきゅんしながらみていました笑
原作が漫画だと知って読んでみたら、おもしろーい!!自分と同年代の順子が主人公なのも良かったのかも。ドラマがまだ終わってないし、漫画を先に読み進めようか悩み中です笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い!
キュンキュンがとまりません!!ずーっとドキドキしまくりです!
ドラマを見てからマンガを見ましたが、めちゃめちゃおもしろい!!まだまだ全部見れていませんが続きが楽しみです(^^)
ゆりゆりみたいな高校生、可愛すぎるっ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お嬢大学出て、可愛い、若い?まぁ、30才は微妙だけど、なにがいけないの?って、思っちゃうけど、真剣というか、頑張って考えて生きていかなきゃ、こうなるのかな?っていうオンナだね。でも、東大出の商社マン!気になるわ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はるみ先生が魅力的
男性陣もステキだけど、
はるみ先生がみるみる味のある
女性になっていく過程が楽しいです。
勉強ばかりで人格の情緒に欠落している人間が多い中、ちゃんと成長しているところがいいです...30過ぎで遅いけど(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな漫画
この作者は前から好きです!
本も買っています(^^)
内容も絵も大好きで細かい所まで好きだしギャグも楽しいです。
この先生は細かい所まで丁寧で心理的な人間の表現も好きです。違う話でも心を打たれた話もあり大好きです。by 匿名希望-
0
-
