みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(381ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
ドラマを先に見てから、マンガを読みました。
ドラマにドはまりしたので、原作と違うかったら~とか思っていましたが、いざ読み始めるとおもしろくて一気に読んでしまいました。
話しの内容は多少前後したりするとこもありますが、このセリフ言ってた~とか結構楽しめます!
原作のゆりゆりのほうが大胆やな~ってドキドキしたりしちゃいます(笑)by ゆかっぷ-
0
-
-
5.0
ドラマで
今、放送しているドラマにハマってたどり着きました。
漫画も面白い。
由利くんはやっぱりこちらでもイケメンですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビで
ドラマ化されてるけど 原作と実写ってギャップがある 漫画は読み手が想像したりして楽しみがあるけど 先にドラマ見ちゃったからかなんか違和感が…キャストも微妙に違うしね凹
ユリユリと順子のやりとりや心の声が楽しめてイイby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
いまテレビドラマでやっていて気になったので最初から読んでみました。
主人公がとても可愛く、また話もとてもおもしろいのでどんどん先を読みたくなってしまうようなマンガです。
これからの展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
深キョンのドラマを観て気になり無料分だけこちらで読みました。絵が綺麗で読みやすいです。ドラマとはまた違う展開で、私はどちらかというと原作の方がいいなぁと思いました。ユリユリも雅志も山下くんもみんな素敵でじゅんこ先生が羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマをみて原作が気になって
読んだらハマっちゃいました
ゆりゆりかっこいい~~~~~
私もあんなイケメン3人から
好かれてみたい人生でした(笑)
はやく続きが読みたいし
ドラマも楽しみです!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマも好き
ドラマが先ですが、どちらもそれぞれ好きです。
登場人物みんなそれぞれ好きになれる漫画は結構好きで読んでて楽しい!
ハッピーエンドなんだろうなぁと思いながらもまだ全部は読んでないので続きが楽しみで仕方ないです!by さいるーん-
0
-
-
5.0
今ドラマでやっていて面白いので、ぜひマンガでも読みたい!と、購入しました。
やっぱりめちゃくちゃ面白い‼︎
私はユリもカッコイイけど、断然まさし派!
お茶目で、カッコよくて、ちょっと抜けてて、キュンとしてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずんこちゃんとゆりゆり、ゆりゆりの仲間たちとのやり取りもおもしろく、楽しみながら読み進めています。
絵もキレイでストーリーもおもしろく読みやすいです。
姉妹揃ってマンガ家というのも珍しいですが、どちらの作品も好きです。
絵もやはり似ていますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで気になって原作を読みました!!原作から実写にいくとがっかりすることばかりですが、逆パターンはそれもまた逆で、原作めっちゃ面白いやん!って感じです。時間も忘れて夜勤の仮眠時間に読んでました…眠い…(笑)
by 匿名希望-
0
-
