みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(380ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマが始まり気になって読み始めたのがきっかけでしたが、またドラマとは違う良さがあって良いです!!どのキャラクターも素敵で個性があって好きです。主人公もかっこよくてキュンキュンするところもあり、笑ってしまうとこあり面白いです。これからの続きが楽しみです。
by クロワッサン🥐-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。おもいで金平糖のころから大好きな作家さんです。最近、ギャグ要素が多いような気がして残念です。漫画から入ったのでドラマとは違う感覚で見てます。テレビドラマとはストーリーが少し違いますが、漫画の方がゆりゆりも雅志も山下もいい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
感想
最近ドラマとか?で話題になってて知ってるタイトルだったので読んでみました。
普段は、アラサー女性がヒロインの漫画ってあんまり好きじゃなくて読まないことが多かったのですが、絵も可愛いしノリも面白いので意外とハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ユリユリがとにかくやばい!
ドラマ放送をきっかけに
購入し一気読みしました!
ドラマより漫画の方がやばい!!!
ユリユリがもうイケメンすぎて
イケメンすぎてキュンキュンが止まりません!!
そして順子がとってもかっこいい!!!
ドラマでは深キョンが演じてますが
全然ドラマと順子のキャラが違います!
漫画の方が俄然いい!!!
最高です!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お気に入りな作品😄
絵もキャラクターもお話も全部がお気に入りな作品になりましたぁ😄❤テレビで知って、読まさせてもらってます❗❗ゆりゆりカッコィィし、かわぃぃし、優しいし、独占欲丸出し(笑)順子…こんな子に愛されて、羨ましい😤続編も楽しみにしてます❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマにハマっているので購入して読む事にしたんですが、見事に原作にもハマってしまいました。
絵が綺麗で読みやすいし、男キャラがみんなかっこよくて魅力的です。
主人公も可愛い。
原作の方がギャグ要素多めでそこも良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆりゆり推し
ドラマを見ていて、原作が読みたくなり購入しました。順子がかっこよくて、細かい部分まで面白いです。現実には有り得ない設定ですが、漫画だから楽しめます。まさしや山下くんもかっこいいけど、最後はやっぱりゆりゆりと幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
誰を選ぶ?!
趣味もない。恋愛経験もない。仕事にも誇りがない31歳OL。
そんな順子がひとりの高校生によって人生が変わっていく?!
さらに、いきなりモテ期?!
何か頑張れることがあれば、人生ってこんなに輝くんだなぁ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ありえない状況だけどこんなイケメンにちやほやされてめちゃくちゃ羨ましいです!年下の子には抵抗ありましたが、年下もいいなと思わせてくれる内容だったのでドキドキするし憧れのシチュエーションです!ほんとにキュンキュンするし最高すぎです!
by さらんらん-
0
-
-
5.0
はじ恋
ドラマ見てから、このマンガにもハマっちゃいました!!
ゆりゆりと春見せんせいとまさしと山下せんせいとの恋の関係にもすごく、きゅんきゅんしたり、悲しい気持ちになったり、すごくマンガの世界に入り楽しく読んでます!!by 匿名希望-
0
-
