みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(376ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマで話題だったので気になって読んだらあっという間に読んじゃいました!ドラマと若干違うところを探すのも面白いかもしれないですよね。漫画のユリユリもカッコイイですね(笑)こんな高校生いたら絶対好きになりますね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン!
ドラマの原作は読む派なので、購入して読んでみました。放映中のドラマを観てても、そんな馬鹿な!?って思ってしまう場面もありますが、やっぱりヒロインのように、何人もの男の人に取り合いされてみたいです…(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなアラサーいない
いやいや、イケメンが出て来て一気に主人公はもてもて
ありきたりだけど、結局最後はあやふやで終わるのかな?
なかなか、アラサーで若者の10代の子の人生奪う勇気ないなー
幸せにはなってほしいけど、現実厳しいby s-e-
0
-
-
4.0
ドラマ見てたので読んでみた
とてもおもしろかったです。ドラマを見ておもしろかったのでマンガも読んでみたいと思い読みましたーー!!やっぱ、山下くんはかっこいいですねー!!マンガでもかっこいいと思いましたー!みんなかっこよくて順子がうらやましかったー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋さが
枯れた私には癒しでした!!実写化が先でそれからこちらを読みましたがなんだかそのままの世界観にすっかりハマりました。勉強するって楽しいとは思えなかった学生時代、恋も同時に出来てとてもうらやましいなと懐かしくなりました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みだけ
ドラマで話題になっているので
漫画はどうなのかな、という好奇心で読んでみました。
漫画のユリくんは爽やかながら闇を抱えてる感じが出ていて
あーこんな感じなら読めるなぁと。
コミカル調に語られながらも、親の期待に応えるとか…よくある家庭問題も出てきて割としっかりした話の構成なのかな、と思いました。
また気が向いたら読もう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
講師と生徒
塾の講師をしている春見の元に、ある日、匡平が父親を見返すために東大を受験するといい、春見の元に現れる。生徒と講師の間だが匡平は春見に惹かれていく。春見は匡平の思いに気づかない。匡平は東大を合格し、春見と交際できるのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマから
ドラマから入って漫画も気になってきたので無料試し読みでみてみました。
ゆらゆらかっこいいとしか言いようがないしぜひともずんこ先生と結ばれてほしいです、、、!
余裕があれば全部購入したいなあと考えています!、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せになって欲しい!!
ドラマもはまりましたが、順子おもしろい!同じ年齢だから気持ちも分かる!!
いとこのまさし、山下くん、ゆりゆりからアプローチされて羨ましい!笑
最後はどうなるんだろう~??
ゆりゆりとくっついて欲しいなと思うけど、最後まで見届けたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから。
ドラマに絶賛ハマり中で、こちらに来ました。面白いですね。原作もドラマも好きです。順子は、ドラマより男っぽいというか、確かに可愛いけどもっとガサツな感じ。リアクションも大きいし。笑 これが深キョンだと、あんな可愛くてほわっとしてて色気あったら今まで恋愛に縁が無かったなんて嘘だろと思うwばばあ扱いなんてとんでもない。笑 あとエトミカもちょっとキャラ違うね。漫画も完結してないのでラストが楽しみ。
by yks...-
0
-
