みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(370ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
面白いです!
高校生が無謀な大学受験に臨みますが、それを全力でサポートする主人公が好きです。
自分自身に東大不合格のコンプレックスがあるから、東大受験することにした由利をサポートするのかと思ったけど、本当に由利のためにやろうとするのが分かって、読んでて共感できる。
教師と生徒は信頼関係が大事だと分かる。
それ以上にドキドキする由利くんの態度とか言動とか眼差しや目線とか…
正直ドラマ化して由利くんの配役はイマイチだったのでは…とさえ思うくらい、漫画の由利くんがとにかくかっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画で読みたい
漫画を読み始めたら、テレビでピンクの髪の美男子を発見し、、これはまさか?と思ったらドラマ化されてましたね。とにかく、順子のキャラが最高に面白い!大好きです。歳の差のある2人の恋愛に目が離せません!ドラマは終わってしまったけれど、漫画の方が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
順子かわいいですドラマをみて試し読みしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを観て…
ドラマを観て読み始めました。
春見の鈍感さはすごいビックリしましたが、今まで勉強しかしてなかったら鈍感になっても仕方ないのかと思いました。
匡平の春見に恋して一途な気持ちは尊敬します!受験中はスゴイ気持ちを抑えれたことはスゴイと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンドキドキしますが、内容がとにかく面白かったです。勉強を通してのストーリーですが、久々のヒットです。ドラマも見てよかったです。イラストもとっても綺麗なので読みやすかったです。表紙の可愛るしい感じも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化になったお話です。ドラマ化になる前に読んでいましが、面白いです。主人公はリアルに存在しそうなタイプだし、生徒も実在しそうです。ドラマは終わってしまいましたが、漫画はまだあるので、楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見て、かなりハマってました。
ここでも見つけたので、自然と購入…
やっぱりいいですねぇー!!こんなシチュエーションなかなかないですよね。ドラマが終わり、かなりロスだったので、楽しませてもらってます🎶私はゆりゆり派かな💕by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマがきっかけで原作を読みました!
ドラマも良かったですが、やはり原作の方が面白かったです。とにかくゆりゆりがカッコいい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
ドラマで気になって読みました。
すごいきゅんきゅんきゅんーってw
ぜひともみんなに読んで欲しいです。
自分もこんなこいしたいなぁー
ゆりゆりみたいに真っ直ぐひとを好きになりたいしなられたいですーーー。by ぶひ。・:+°-
0
-
-
5.0
ドラマ
ドラマを見てファンになり読み始めました。
私好みのイラストですごく気に入っています。
早く続きが読みたいです。
まだ3話しか読んでませんが、ドラマと原作がどう違うのかも楽しみです。すっかりゆりゆりファンです。by むちゅえり-
0
-
