みんなのレビューと感想「初めて恋をした日に読む話」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
順子の性格がとても好きー!
こういう風に生きてきた人って沢山いるんじゃないかな。自分の殻を破る時の勇気とドキドキを思い出させてくれる作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
賛否あるようですが。
ユリユリの醒めたようで熱いスタンスは魅力的ですね。まー高校生でこんなグッとくること言ったりやったりしたら、順子でなくとも揺らいじゃうでしょうね。教え子ではありますが、塾講で学校の先生じゃないわけだし、アリなんじゃないの?
絵が描きこまれてるのに、ゆるく笑かしてくれるセンスも好きですよ。まだお話は続いてますけど、結末どうなるんでしょうね。楽しみですもby schwarzekatz-
0
-
-
4.0
面白いですねー。何度読んでも。数年前ドラマ化もされてましたが、ずんこが深キョンって時点で???だったのであれは別モノとして観ました。やはり漫画の満足度高し!です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
出てくる登場人物が綺麗だったり、ファッションセンスも良すぎて見てて楽しいです。
ドラマ化から見たので原作も読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下くん
ドラマでは完結してましたが、まだ原作は続いてるんですね!
こんなに年下の高校生にドキドキする?!って思っていましたけど、ドラマと同様にユリユリに😍
絵が綺麗なのもポイント高いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
シチュエーション的にかなり面白い感じがしてこれから楽しみです。キャラクターがイキイキして、読むのが本当に楽しみ
by mukkumuku-
0
-
-
5.0
キュンキュンが止まらない。こんなに好きになってもらえたら、、、と思わず考えてしまいます。うーん。この先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
順子のキャラが好きだし、ファッションもオシャレで好き。
ドラマも良かったけど、漫画の方がさらに一人ひとりのキャラが立っていていい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな世界観
無料で読み始めましたが、続きが気になり過ぎて、課金して最後まで読んでしまいました。続きが出たら必ず買います!
素敵な2人のラストを見届けたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい2人が少しずつ近づいていくのが、久しぶりの少女漫画で楽しい
周りのキャラクターも立ってておもしろいby 匿名希望-
0
-
