みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(591ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みたくなる!
無料ページで読みました!えっどうなるの?これからどうなる?と思って、これから読んでみようとおもいました!
by なおはにい-
0
-
-
4.0
泣いた
最初はあほかー!って思いながら読んでたけど生まれてきた頃には涙腺崩壊してました。
年を取っても母になるってすごいことだと思ったby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だけよんだけど
んー
ありえるの?
でも
年齢や収入とか思うと
子供の将来心配だけど
でも、わたしも産むかも(笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いい作品に出会えた
読みやすくて、心温まる展開です。作中に出てくる言葉が心に残るものが多い。みらいちゃんがとても可愛くて、何回も読み返してしまいます。間の取り方が深くて心にズドンとくるし、あるあるな笑いもあって、ほのぼのしつつ、しみじみしながら読み進められます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかホッコリ。
ありえないやろ!?ていう設定だったが、だんだん読むにつれて癒やされたり笑ったりで、割と好きです。頑張って~っても思ったりしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです。
子育てした頃を思い出します。
一つ一つにヤキモキしていて大変だったけど、懐かしい。
是非これから子育てする人に読んで欲しい作品です。by ミユキ304-
0
-
-
5.0
分かる!
同じく子育てをして、共感した事がたくさんあった。「そうそう!」なんて言いながら読める作品。分かるからこそ、うるっと来たり……。
今後の展開を楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あたたまる
老夫婦に子供がうまれる。
設定はあり得ないけれど
夫婦の在り方が 妊娠を機に変わっていく。
心があたたまるマンガby 匿名希望-
0
-
-
3.0
私は無料ぶんだけしか読んでないですが、荒らすじの内容の良さや、絵が可愛いなぁーと思ってよんでみましたが、思ったより全然面白いし、あたたかみを感じました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえへんー
でも続きめっちゃ気になる!!
これから医療の発達でほんとにあったらどぉしようか?
いやないね
男と女の気持ちの違いがおもしろく読めると思うby まちゃくま-
0
-
