みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(589ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
5,881 - 5,890件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    所々で泣けます

    広告から続きが気になり購入しました。
    ちょうど読み始めた時出産直後の入院中の時で感動し涙がでました。。
    今後どうなっていくのか続きが気になります。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    興味本位でサンプルを読んでみたんですが面白く、ついつい読んでしまいました。絵も可愛いです!!実話をもとにしてるんですかね?リアリティ溢れるストーリーです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まず、設定がおもしろい‼信じられない旦那さんの気持ちがわかる(笑)二人でこれからどういう子育てをするのか気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何歳になっても

    何歳になっても、母心は変わらないんだなと思いました。おじいちゃんのあたふたとする姿が可愛い。ずっと元気でいてほしいです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ほっこりする~

    出産までの不安感や赤ちゃんの扱いなど、実際に自分の子供でないと分からないだろうなと言うエピソードがあり、ほんわか優しい気持ちになれました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    読んでいてとてもほっこりします。
    涙あり笑いあり命の大切さを考えさせられる作品でした。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    大好きです!

    毎回、一緒にハラハラドキドキで、共感、胸キュンに相手への想いやりに涙ばかりです。絵も本当に癒されています。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    すごい

    70才で出産てすごいと思う。
    このまま親子3人健康で長生きしてほしい。
    私も子供が欲しくなっちゃいました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣けました。

    妊活中の我が身に置き換えて読みました。世のお母さんはこんなにたくさんの試練を乗り越えて親になるのですね。私もいずれ通る道だと思い勉強?と思い読んでいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    意外にも内容がしっかりしていた。一話一話オチがきちんとあり読んでいて楽しかった。絵が綺麗なのでとても読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー