みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(583ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
5,821 - 5,830件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    じわじわ

    最初は面白い物見たさが、じわじわと感動と共感、考えさせられる物語だと、思います。
    読むにつれて、自分も家族を大切にしたい気持ちがわきました。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん 想像していたより内容が薄かったので、途中まで読んで終わってしまいました
    高齢で妊娠、出産という切り口が読みたいと思わせる強い印象でしたが、途中経過が平凡。。
    妊娠した妻が夫に強く主張していく様は面白かったですね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    んー

    かなり無理がありますが、考えさせられます。ふうふのありかた、いのちについて。私が立場なら産まないかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    ふつうに面白いと思うけど、70歳での出産を受け入れられるかどうかで評価が分かれるでしょうね。
    フィクションのギャグマンガだと受け取れば、面白いと思うけど、子どもの成人式見れるのかな?とか年金暮らしでお金足りそう?とか、思春期に介護とか大変じゃね?とか先のことが心配になると楽しめないかも。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    子供はやっぱりかわいい

    好奇心から読んでみたけどはまってしまいました。 生理がとまった後にありえない話だけど、、、。でも自分の妊娠中を思い出して、共感することばかりです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うーん

    レビューでは、賛否両論なようですが、、、、。私は読んでいて、ほっこりする場面もありました。でも、生まれてくる子どものことを考えると、、。複雑です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    そんなバカな!と思いつつ……

    お婆ちゃんが妊娠なんて、そんなバカな!と思いつつ読んでみましたが、涙無しでは読めないシーンも多く…。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    感動です。

    最高に面白いです。
    何度も泣いてしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    感動しました

    70才で妊娠?あり得ない~と思いきや読んでみると続きがきになり。。
    面白い作品です。絵もかわいらしい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    心があたたまる

    第一子を出産し、今第二子を妊娠中です。共感できる事がいっぱいあって、読んでいて心が和みます。男性にも読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー