みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(582ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなのありえない、という意見を見ますが、医療がこんなにも急速に発展している昨今、このお話の内容が他人事ではなくなる時が来るのかもしれませんね。
優しい絵柄と登場人物の人柄に引き込まれ読み進めています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの…
スッゴク衝撃的な話なんですが、ほんわかした感じが好きです~(^○^)
感動しました~(^○^)
思わず応援したくなる❔見守りたくなる❔by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ
1話目しか読んでいませんが、レビュー評価がいい通り続きが気になります。他にはない設定もかなり惹かれました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
非現実的だけど
非現実的だけど、ふたりの愛にほっこり、ときどき笑い、ときどき泣きます!
みんな夕子さんが大好きになると思います!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
なんかすごい考えさせられました。命の神秘も感じた。すごい好きだなあこの漫画!!!!!!!!!!!!!!!!
by うさたん⋈*。゚-
1
-
-
3.0
現実味がない
タイトルにぐっとひきこまれましたが、あまりにも現実味がなさすぎる‥かな。
70代で初産という前提自体がありえなさすぎて、いまいち感情移入できませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
「リアリティがない」という思いから最後まで抜け出せなかったので、わたしは不完全燃焼でした。70歳で出産って…子供が10歳になる頃には80歳って。子供はどうなっちゃうんだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
これが実話だったらすごいなーと思う。でも、いずれにしても、おもしろい話。日々は静かに流れていくんだけど、内容はすごい。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
意外と
はまってしまいました。
年は全然違うけど、ずっと不妊で犬を飼っていて、先日犬が亡くなってしまい、娘がみらいったんと同じ月齢で。。。と重なるものが多過ぎて時に涙したり、笑ったり楽しく読ませてもらっています。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
素敵
初見はふざけた漫画かなと思いましたが、試し読みで気になってしまい、本編を読みました。
非現実的な設定ですが、優しいだけではない、現実的な内容です。
色々なエピソードがあり、ものすごく感動しました。涙が止まりません。素敵な漫画に出会えました。by 理穂-
1
-
