みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(579ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
70歳で妊娠なんてありえないと思うけど、妊娠に対する女性と男性の反応がリアル!
70歳で親になるってどうなんだろう?
気になります!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
心がほんわり、
現実的ではない内容だか、やはり新しい生命の誕生によって、その周りの人達の生活が変わっていく!
こころがほんわりします!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
これは…
なんと言っていいやら…新しいというのか…おばあちゃんと呼べる年齢の人が妊娠…突っ込みどころ満載だけど実際にどっかの国の人もいたような
でも続きは読まないかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容が気になり、読みました!なかなかないシチュエーションで、今後どうなるんだろう、、、と気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ途中だけど…
同じ母として
がんばれー!って気持ちになりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえないはずなのに
夫婦愛、家族愛に溢れていて感動します!なんだか心が温かくなる作品でした^ ^出産したばかりの私にとっては、あるあるもあって面白かったです
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
感動です
本当にこんな出産が有り得るんだろうか?と思うけれど応援したくなります。
これからが大変でしょうが頑張って欲しいですね。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
広告で見かけて気になり、試し読みから。実際にこんな事があったら…と思いつつ、読んでいます。
赤ちゃんの成長していく姿やパパママの奮闘を毎回楽しみにしています。
早く続話が読みたいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
続きが気になります!
ユニークな内容ですが、物語はとても真面目に描かれています。
妊活している人にはある意味参考になることが多いです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
幸せの原点を考えさせられる
絵はシフプルだけど
感情がキチンと丁寧に描かれてる。
70歳の出産。
ありえないけれど、
有難いことを
当たり前を当たり前に思うことなく
もう一度幸せは何かと
考えさせられる漫画。by 匿名希望-
2
-
