みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(578ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
温かい気持ちになる
いくつになっても子どもを持ちたい気持ちは、残るのだと、おもった。
ぜひ、若いパパに読んでもらいたい。
そして、お手伝いすることだけがイクメンでなく、心配したり、オロオロしたりも立派なパパの行動なんだと、ママにもわかってもらえると思う。
まぁ、その時は、そう思えずイライラするんだけどね笑by ごんちよ-
0
-
-
5.0
実話?
実話なんですかね?
これから読みますが、フィクションだとしてもレビューが高いのでとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ビックリ!
女性の体はすごいですね!
ここまで高齢で産む決意をすることにどれだけ勇気がいるか、
男の方にはわからない部分かもですね。w
さいしょのおじいちゃんの反応がまさに物語ってるというか、でも正直そうなりますよね。w
だけど命をかけてでも産みたいんですよねー。
子供を産んだときのあの感動は何度味わってもいいものです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
もう、泣けて泣けて泣けて泣けて。仕方ない!子どもがほしい人、子どもがいる人、みんなに読んでほしいです。親になるって素晴らしいことだと実感できます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
感動
この話を読むと、家族を大切にしよう!
と思う作品です!
なんか、考えさせられるけど
とても、温かい作品でした!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
妊娠の話と後絵が可愛くて
ついつい読んでしまいました!
早く続きが見たいので
また読もうと思います♪by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がホッコリしてて、読みやすい感じです。
ストーリーは、イヤイヤちょっとないだろう(笑)って感じでしたが読み進めるうちに、面白さが勝ちました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で読んでいで毎回次のお話が気になってしまいます(笑)!!ストーリー性もあってワクワク、ハラハラな展開が多くて割と好きです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
ほっ
おばあさんの言葉がとてもいい!!なんだかほっこりします!これこらどうなるのか続きがきになるとはなしです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
内容はなかなか面白いですね
リアリティがあるかといわれればうーん…ってところですが、子育ての大変さ等、親のありがたさは考えさせられますby 匿名希望-
0
-
