みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(574ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても面白かった
セブンティーウイザン
って、何だろ~?から始まって、読み始めました
確かに、70歳の妊娠は、色々とリスクもあるし、体調管理も体調。
リスクとかを考えないなら、幾つになってみ子供を産みたいなって思えるby イヤンクック-
1
-
-
2.0
設定でも70にしなくても
たしかに考えさせられる作品だと思います
色んな人がいるのだから色んな考えがあって良いと思いますが、私はなしだと思います
この作品で愛情を感じますけど、高齢出産は改めてなしだと思いましたby 匿名希望-
3
-
-
4.0
オススメ
あり得ない話だけどおもしろいし、感動する!
歳とっても仲の良い夫婦ってやっぱり憧れるなと思わせてくれる作品。
母親に年齢は関係ないんだと、いくつになっても本気で子どもを愛してあげることの大切さを改めて実感した。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです!
やっぱり出産は若い人でも歳とってる人でもだれでも不安持ってるだねと思い、読ませていただきました。良かったです!
by ももみつまさ-
1
-
-
5.0
いい話
最初は他の方のプレビューを見て、非難的な内容だった為購入するのをやめました。
ふと、そんな事も忘れ試し読みを見て購入し始めたら、現実にいる普通の旦那よりキチンと想ってくれる旦那さん、母親学級での旦那さんの在り方が凄く素敵だと思いました。
ただ『父親になるのかぁ』でなく、『父親になるんだ‼︎』と覚悟ではないけども、心持ちを世の旦那さんにも持って欲しいなと思います。
漫画の世界ですが、もし現実にこの旦那さんのような気持ち・心持ちをしてくれる人がいたら、それは凄くいい事だと思います。
年齢ではなく。by ゆるたと-
1
-
-
5.0
タイトルで購入しました
一気に読みました
初めは うそでしょ?現実ならニュースになってるんじゃない⁉とか思いながら読み進めましたが、だんだんとおばあちゃんママを応援するようになって 今 母としては先輩の私が教えられることもあるな、というような感情でいますby 匿名希望-
1
-
-
1.0
なんだこのあほーなまんが
全部読む気にもならん。タイトルだけ、もしくは引用した箇所だけ見て気になって買って読んで損したわ。
by み~たん-
4
-
-
4.0
温かい気持ちになれる作品
タイトルの通り、70歳にして初産を経験する奥さんと定年退職を迎えた旦那さんの子育て奮闘記です。
設定だけ見たらファンタジーですが、ストーリーは随所に愛が溢れたハートフルな作品です。
老夫婦ならではのブラックジョークにもクスリとしてしまいます(笑)
いろんな意味で、この先の展開がとても気になる作品の1つです!by ジャックジョーカー-
2
-
-
5.0
早く読みたい
試し読みして、読みたい!と思いました。
絵がかわいくて読みやすそうです。
まだ1話しか読んでなく先は長いですが
楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
本当に有り得るのかはさておき、子供がいるわたしにとって、考えさせられる内容がたっぷり。ぜひ読んでみてほしい。
by 匿名希望-
1
-
