みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(569ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
70…
ほんとにこんなことあるのかなぁ…
おじいちゃんの心情、すごくよく分かる!(笑)
おばあさんの心情も、よく表されていると思いました。
でも、実際こんな事があれば、この赤ちゃんは成人するまで、無事に生活出来るのかな?ってマンガだから許せるのかな…?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはおもしろいです
とてもおもしろいおはなしですし、ストーリーもいいです。はやく続きがよみたくてうずうずします。次回作もきたいしてます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
高齢の出産ほど、我が子と一緒にいられる時間が短い。我が子に何をしてあげられるのか、とても共感しながら読めた
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
少し現実的ではないですがほっこりするストーリーに癒されます。普段仕事とかで疲れてる方にはオススメですね
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ほんとのはなし?
実話だったらたいへんですよね。絵がほのぼの系でかわいい。上手です。これからどうなっちゃうのか、気になります。
by だちあや-
0
-
-
4.0
とてもおもしろいです!!
いろいろ考えさせられる所や、涙が出てきてしまう所など、はまってしまいました!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
一話無料お試しのやつを読んでみましたが、ともても自分好みの作品でした。これからも読み続けたいと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
出産したばかりに読んだのでかなり共感できる所が多くて、うんうん、そうだよねって思いながら読んでました!!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きがめっちゃ気になる‼︎
設定だけで、マジか‼︎と思いました。アラサーのマタニティ物でも結構リスキーな話が多いのに、70歳にして初産とは‥‥。それ以前に高齢な⁇カップルでもあかちゃんができる事をしたって事ですよね。妊娠うんぬんは抜きをしても、これからの日本の長寿社会、この話が起こり得ないなと思いました。続きも読みます。
by キラキラクリスタル-
1
-
-
3.0
泣ける
いい話だけど最初はよくいみわからなかっただけどみていくうちにわかるからいいね!
考えさせらあれましたby 匿名希望-
0
-
