みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(569ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
5,681 - 5,690件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    70…

    ほんとにこんなことあるのかなぁ…
    おじいちゃんの心情、すごくよく分かる!(笑)
    おばあさんの心情も、よく表されていると思いました。
    でも、実際こんな事があれば、この赤ちゃんは成人するまで、無事に生活出来るのかな?ってマンガだから許せるのかな…?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これはおもしろいです

    とてもおもしろいおはなしですし、ストーリーもいいです。はやく続きがよみたくてうずうずします。次回作もきたいしてます。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    高齢の出産ほど、我が子と一緒にいられる時間が短い。我が子に何をしてあげられるのか、とても共感しながら読めた

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    少し現実的ではないですがほっこりするストーリーに癒されます。普段仕事とかで疲れてる方にはオススメですね

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ほんとのはなし?

    実話だったらたいへんですよね。絵がほのぼの系でかわいい。上手です。これからどうなっちゃうのか、気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とてもおもしろいです!!
    いろいろ考えさせられる所や、涙が出てきてしまう所など、はまってしまいました!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すき

    一話無料お試しのやつを読んでみましたが、ともても自分好みの作品でした。これからも読み続けたいと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    出産したばかりに読んだのでかなり共感できる所が多くて、うんうん、そうだよねって思いながら読んでました!!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    続きがめっちゃ気になる‼︎

    設定だけで、マジか‼︎と思いました。アラサーのマタニティ物でも結構リスキーな話が多いのに、70歳にして初産とは‥‥。それ以前に高齢な⁇カップルでもあかちゃんができる事をしたって事ですよね。妊娠うんぬんは抜きをしても、これからの日本の長寿社会、この話が起こり得ないなと思いました。続きも読みます。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    泣ける

    いい話だけど最初はよくいみわからなかっただけどみていくうちにわかるからいいね!
    考えさせらあれました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー