みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(568ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
5,671 - 5,680件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    絵がかわいいし
    産後に読み始めたこともあり
    感情移入しまくりでしばしば泣いています笑
    子供との1日1日を大切に過ごしたいという気持ちや
    うまれてきてくれたことへの感謝など
    愛をたくさん再確認させてくれます。
    ママとパパの大変さは高齢だからということでなく
    みんな一緒だと思います。
    世の中の子供たちはみんなこんな風に愛されてうまれてきた、育てられている、
    子供だけじゃない、大人だってみんなそうだった、自分も…、と再確認して
    みんなでやさしい社会をつくっていけたらいいなあーと
    大きなことまで考えてしまうほど
    愛にあふれた作品です!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    頑張りたい気持ち

    にさせてくれる作品です。絵の描写にぬくもりもあって読んでて暖かい気持ちになるのと、私もこんなことで負けちゃいられないっていう気持ちになる作品

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    考えさせられた

    絵からしてほのぼの系なのかな?って思ってたけど、命に関わる大切なことを教えていただけました。
    みんなに読んでもらいたい一作です。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    妊娠出産

    設定としてはあり得ないと思うけど、そこではなく妊娠出産について考えさせられる漫画でした。命の尊さ大切さを再認識しました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    続きが

    続きが気になります。
    有り得ないとは思っててもつい読んじゃう。
    ほっこりするお話だと思います!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    何を伝えたかったのか?

    ありえないトンデモ設定の中に、都合のいい部分だけ妙にリアルな内容を盛り込んでいて、そのバランスが上手くとれてなくて、読んでいて落ち着きませんでした。
    正直、赤ちゃんとの話より、飼い犬とのエピソードの方がじんわりきました。
    子育て・出産モノは総じて好きなジャンルなのですが、このお話は何を伝えたかったのかよく分からなかったです。

    by 匿名希望
    • 14
  7. 評価:4.000 4.0

    ( ◠‿◠ )

    子どもが欲しくても、なかなか授からない夫婦はたくそんいます。高齢の夫婦に焦点を当てたものはなかったと思うので、色んな意味で考えさせられる内容だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    最初はタイトルに惹かれて読み始めたけど絵のタッチもかわいいしなにより感動するストーリーです。オススメです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ありえない

    実際にはありえないけど、漫画として楽しむ分にはいいのかな。でも自分はリアルな作品が好きなので、これはちょっと…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    あり得ない!だろーと思いながら面白く読みました。おじいちゃんの反応がいちいち可愛らしくておもしろおかしく読み応えありです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー