みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(567ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
5,661 - 5,670件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ産めるかな

    50歳になって、子供がいない事に後悔しています。そんななかで見つけたタイトル。読み進めていくうちに、どんどん惹き付けられました。
    子供を産み、育てるのは本当に大変な事なのでしょうが、チャンスがあれば産んでみたいと思いしました。老齢のお二人が本当に、お幸せそうでした。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    毎回ほっこりと涙

    出産前に読んでみたくなり購入。予習にもなりました。やさしいタッチの絵でコミカルな部分もあり、ホロリとくることもあり、飽きません。
    やさしい気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    軽い気持ちで読み始めましたが、凄くかんがえさせられました。私は子供が欲しいけどできなくて…いろんな思いで捉えられるお勧めです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    嘘だろぉぉおお!!!!!!!って思っちゃうけど、なんかジーンとしちゃうし、絵もなんか可愛い(о´∀`о)

    by aja
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    必ず涙

    2人の絆に感動します!わたしは最初から全部泣きました。続きが気になります!

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    とてもリアルな内容だと思います。
    読み進めるうちに こちらがは優しい気持ちになりました。一気に読み上げたいと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    感動しちゃいました。実際にはあり得ないストーリーだけど、命って本当に大切なんだと改めて考えさせられた作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    非現実的だがおもしろい

    70で妊娠だなんて、とても現実的でないけれど、妊娠した70歳の妻の喜びや、赤ちゃんへの思いは共感できました。旦那さんの反応も、そうなりますよね〜という感じで興味深いです。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ぜひ鉄拳に!

    パラパラ漫画にしてほしい感動的なお話しでした。
    絵のタッチがすこしコミカルなのでカールおじさんが空飛ぶあれっぽかったですが、よいお話しでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    現実味のない話かな?と思いながら
    読み始めたけど、
    良いかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー