【ネタバレあり】骨の髄まで私に尽くせ。のレビューと感想(72ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この先が
主人公の女性がだいぶ病んでて、それに気づかずハマる主人公。主人公の異常性が徐々にわかってくるとこで止まってているので、だいぶ先が気になります。
by ぽい|ω・`o)ノ"-
0
-
-
3.0
いじめがひどすぎる。そりゃ、こんな歪むは、、とか思ってしまう。でも家まで乗り込んでくるのは恐怖ですね。
by びーびびーび-
0
-
-
5.0
この感覚はすごい
正直こんなにおもしろい作品は今まで読んだことがない!主人公ももちろんだがヒロインもいい人だからこその葛藤があっておもしろい
by チュンチュン-
0
-
-
4.0
こわい
少ししか読んでませんが、すごく怖そうでした。狂ったような女の人、現実世界にも、いそうだなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こわ
女の人怖いなと思いました。
今後女の人には気をつけていこうと思いました。
しかし続きが気になってしまいますねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいる、こう言う人‼︎
3話くらいまで読んで(あ〜こう言う人いる‼︎)と思いました。
男性に相手にされるために、リスカしたり、薬大量に飲んだり。
でも、なんだかこの先、ちょっと展開が変わって来そうで、次の配信楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こわい。。
本当にこんな女の人いたら、めちゃめちゃこわい。。ですが、今までにもよくあったようなありがちなストーリーだとは思います。これからの展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が綺麗
絵が綺麗で内容も入ってくるけど、この先の展開を思うと怖くてギブアップ。
復讐したいくらいの昔の記憶を引っ張りすぎてる。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
特に無し
買ってまで読む話では無いかと思う( ̄▽ ̄;)
2話迄で何となく話も見えるし誘ってるけどそんな話には乗りません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどき
少しドキドキする展開ですが、まぁ女性が怖いこと怖いこと。そんな女性には当たりたくないものですね笑
コミックの中だけでお腹いっぱいです笑by ろこどる-
0
-
