みんなのレビューと感想「性感線 ベッドで友達は男になった」(ネタバレ非表示)(737ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男と女の…
男と女の友情なんて存在しませんよ。
結局どちらかがちょっとは気があるんですよ。ふとした弾みで関係が変わるって、あるあるですね。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
今後に期待
内容が気になって読んでみました。
主人公、仕事出来なすぎ(笑)
お互いに、必要な事言わない感じで今までやってきたのかなぁって感じがします(。´Д⊂)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙と本編の作画が少し違う気もします。
また内容はよくある男友達と一線をこえてしまう...という内容ですが、主人公があまりにも仕事ができなさすぎて少しイライラしてしまいます。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵は
絵はまぁまぁ好きな感じでした!内容は、主人公が仕事しなさすぎてイライラしました。いくらなんでもしなさすぎ…。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
やはり男女の友情は成立しないのですね!笑
でもなんだかきゅんきゅんして読んでしまいます。これからの展開に期待!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ1話しか読んでいないけど、長年の男友達と一線を越えちゃって今までどおりでいられるの?せつないよ。相手も結婚してるし。
絵も可愛いけど、大御所作家の絵にそっくりだね。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
試し読み
試し読みしました。友達が男になる時ってあるあると引きこまれて読んでしまいました。ポイント増えたら続きを読むか悩んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが気になり読み始めましたが…ハマりました。男友達という期間が長く、相手が結婚しても友達関係は続き…もどかしい気持ちに感情移入して読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定はドキドキします。
男友達と一線を越えてしまうと仲良くいれない気がしますが、その微妙な感じをうまく描いていると感じます。でもHがうまいって男友達ってなんかいいなって思います。
by じゅん2マイン-
0
-
-
3.0
男友達がオトコに変わる・・・。
なんっっっか、腑に落ちない!が、これはあくまで漫画の世界なので、切り替えて読みました!
・・・展開、とても刺激的です!by 匿名希望-
0
-
