みんなのレビューと感想「性感線 ベッドで友達は男になった」(ネタバレ非表示)(732ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキしておもしろくて泊まらないです。
私もこんな体験したいなー。
ずっと友達な男の人っていないわ。by さっちゃん888-
0
-
-
3.0
他の
方もおっしゃられてますが、絵が、矢沢あいさんのとすごく似せてて気になりました。内容は、恋愛ものとしては特に悪くないかなぁという感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み途中ですがアラサー目線で描かれているお話なので年代近い方たちにはさらに読みやすいのかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかの作品ににてるのでてっきり。
内容としては、大人の恋愛物は爽やかさがないなぁと思いながらよんでます。でも大人の方が思いを我慢すのって結構大体なのかもしれないなぁとも思いました。by めい姉さん-
0
-
-
1.0
30歳の女の人が男関係で仕事をおろそかにするのは共感できませんでした。
これから、良くなっていけばいいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白そうだなって思って見てみたらどんどん続きが気になります!また、無料でもありみてみたのがきっかけでもあります。
by なatww-
0
-
-
3.0
仕方ないのかもしれないけど出版社か何かのカラーのページが嫌なんだよなあ内容的には面白かったもっとイチャイチャしてくれ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
2話まで読みました。
幼なじみ、でも好き!って切ない内容ですが相手は結婚してて…離婚した?ってラッキー!これからがワクワクです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何年も友だちだったふたりがどぉなっていくのか気になる。
かんぜんに片思いをしてたことになるんやろうけど実際はどぉだったんだろうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おお〜〜
一番仲がいい友達が男だっただけ??
いやいやいやいや、それ最初から男だから〜!!好きな人から迫られていやな女子はいない!by さこぱん-
0
-
