みんなのレビューと感想「性感線 ベッドで友達は男になった」(ネタバレ非表示)(725ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
試し読みの段階ですが、絵が綺麗ですし、とても続きが気になります。男性と女性の描写がとても素敵です!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪く無いんだけど
絵も綺麗だし、話も悪く無いんだけど、もう一押し足りないです。次の展開はなんとなくわかるのでドキドキ感に欠ける気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう感じのストーリーは大好きです。友達感の恋愛有無、大概、女性の方がというのも分かりやすいけど共感ができます。例え辛くても思ってる感情は大事にしたい。これからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気にはなる
ありがちな話だけどやっぱり気にはなる。しかし絵の既視感がどうにも拭えずこの先の購入をとどまらせてしまう。離婚だったのか〜。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキしながら無料分を読みました!
二人の関係はどうなるのか?!気になるので今から続きをよんでみますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
皆さんが書いているように、よくあるパターンだと思いました。
いい歳してってコメント、確かにそうだと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が…
話しはまあまあ面白いんだけど、絵が好みじゃなくて。。特に男が。目の感じも好きじゃない。悲しい。感情移入出来ず。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年齢設定間違えてる?
30女が男の事で、仕事までダメダメにするのには、共感出来ない。
恋愛の形としたら、あるよね。
男性が鈍い。女は片思い。
友達だから、尚更大変。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になりますね
無料で2話読んだら先が気になります。
購入しようか、来月まで楽しみでとっておくか、迷い中です。2人の関係が気になる!by エミ平-
0
-
-
2.0
うーん
他の方がいうように、矢沢あいに絵が似てる。
主人公の仕事に体する責任感のなさはちょっとありえないレベルでイラッとする。
イマイチと思いながらも続きがきになる。
男女の友情…。
どうなんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
