みんなのレビューと感想「ダメな私に恋してくださいR」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です
ダメダメだけど可愛いミチコに癒やされるし応援したくなります!そんなダメなミチコにドSな塩対応をしつつだんだん絆されていく主任もカッコいいですし、ミチコの同僚の最上くんも最高にカッコいい好青年でときめきが止まりません!
by あむぴー-
0
-
-
4.0
ドラマを見てディーンが好きになって漫画読み始めました。
こんなダメダメな主人公が急にモテモテになるのはありがちな展開ですが、でも主任が素敵過ぎる!羨ましいです。脇役達もみんな愛されるキャラでいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダメ恋やっぱり面白い!
二人が結ばれてからのお話、待ってました!今回は主任にライバル登場で、ミチコがまさかのモテ期に。
主任の心穏やかでないところがまたいいですね。なんだかんだで、ミチコのことが大好きなのが伝わってきて、こんな愛され方もいいなって思いました。
相変わらずな二人のやり取りも面白かった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ぽっちゃり共感
ついつい油断して幸せ太りし、自己評価がを下げた状態に甘んじる部分に大変共感でき、感情移入しやすい。絵もきれいで男女共に好みの表情なのと、台詞やタッチがシンプルかつ伝わりやすいので読み進めやすい。お笑い要素もあってたまにいやされる。
by ピクニック1234-
0
-
-
4.0
あいかわらず面白いです!かなりパワーアップしていて面白いです(^^)
結婚はまだまだ先な感じがするんですけど以外と早かったりしそうですね。
でもあんな旦那さんいいなぁーって思う美味しいご飯作ってくれるし、しっかりしてるしby 匿名希望-
0
-
-
3.0
主任みたいなドSな男性、個人的に好きです。彼女は完璧ではないけど、なんかあたたかい心の持ち主。だから自分で思うよりも、他人からは人気があるのかも。取引先の危ない社長にも、猛アタックされていて、なんか訳がわからない彼女。でもツンデレ主任が一番好きなんでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミチコ!
ドラマ版ですきになり今回購入しました!黒田さんかっこいーー!こんな料理上手なイケメン彼ほしい!うらやましい!そりゃ幸せで太るさ!ミチコに近寄ってきたチャラそう社長も何気にかっこいいし!これからの三角関係楽しみにしてまーす!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信があったのと、ドラマで何回か見たことがあったので、続きが気になって読みました。
主人公も嫌な感じのない可愛さがあって、ストーリーもほんわかして優しい気分になれました。
2人の幸せをたくさん見たいです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほっこり
ふわぁんとした様な始まりではあるけど、この先どうなるのか?気になって読み進めました。
しかし、しばらく間延びしていたので、一旦休憩かな?
ゆるりと漫画を楽しみたい時に読みたいストーリーでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
ダメ恋好きです。
絵やストーリーがいい感じ!2人のやり取りとあまのじゃくな反応からのいよいよ結婚。。ホッとする反面、もっと読むたいですし、続きに期待してしまう。
マンガで描かれてるような恋ができたらいいですね。by 匿名希望-
0
-
