みんなのレビューと感想「ハコイリのムスメ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で79話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
地方の箱入り娘って、本当にすごいんだろうなぁと思いながら読んでいます。
スタートはどんなでも、そのうちやっぱりお互いに惹かれあって行くのでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いまはそれが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん
本当にこんなに世間知らずで能天気な子雅いるのかな⁉まぁ漫画だからいいけど。
現実にいたらムカつくと思う。
彼氏がいる東京に住みたいから、好きでもない人と婚約⁉おじいちゃんが用意した東京のマンションで同棲⁉
そのうち惹かれあっていくのかな?
読み進める気にはなりませんでした。ごめんなさい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
箱入り娘には振り回されてばっかり。。
でも悪気もないしとても一生懸命考える馬鹿げたことがなんとも可愛らしくて憎めない(^ ^)
友達にはならないタイプだけど笑
都会の色に染まらずにそのままでいてほしいです^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が可愛い
箱入りの度合いが凄いですね。
美人で優しくて。
ただ、あそこまで純粋な箱入り娘だと怖すぎる。周りのいろいろな情報をシャットアウトしているのだから。
冒頭の彼は頼りないですね。今後の展開は予想できますが、どのようになっていくのかとワクワクします。by cyabin-
0
-
-
3.0
好きです
箱入り娘ちゃんも色々と苦労があるのに、真っ直ぐに育っていて素敵です。
言葉遣いなどもいつも上品なのに、いざというときは姉御肌的で応援したくなる作品です。
今後の展開もハッピーでありますようにと願うばかりです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
主人公の箱入り娘ぐあいと話の流れはよくある話だなって思いましたが、そのまま政略結婚ってことにはならずに…って言うのがおもしろいです。無料分しか読まないつもりでしたが、続きが気になります。うまくいってほしいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が古臭くて良いですね。結構好きです笑笑
無料分のみ購読しました。
大事に大事に育てられた箱入り娘の珠子。
が、一方で優秀イケメンな男の子と偽装婚約。おそらく一緒になるんだろうけど…珠子の純粋さが可愛らしい。
楽しみです。by カコリンゴ-
0
-
-
3.0
箱入りのお金持ちの娘。徐々に成長していきます。とても羨ましい環境です。男の子もクールでカッコいいです。2人の距離が徐々に縮まってくるのもキュンとします。絵は少し独特な感じ。昭和感がありますが、気にならなくなりますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料まで読みました。がっつり箱入り娘、珠子。東京に行く彼と一緒に東京行きたいがために婚約(偽装!?)までして!
しかし、この恋はうまくいかなそう。本当の箱入り娘を、好きになってく、(偽装)婚約者かな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。ヒロインはホントに箱入り娘で一般人の感覚とはちょっとずれてるところがかわいい‼偽物の婚約者はカッコいいししっかりしてるし絶対好きになるよ‼そしてヒロインの彼氏の大学デビューの感じちょっと笑える‼田舎のこ丸出しって感じ‼笑
by 匿名希望-
0
-
