みんなのレビューと感想「ハコイリのムスメ」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で79話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がとてもキレイで好きな感じだったので読ませていただきました!展開としてはよくある内容かな?と、思ったのですがおもしろかったです!少しひ現実的なところもありますが、家が厳しくても、お嬢様育ちというのは憧れますね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが
無料分を見て、早く続きをみたくなりました!こういう、ベタの天然お嬢様系の主人公好きです!しかも相手の人もカッコイイ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きちんと心に決めた相手がいても、人の心は揺れることがある。でも揺れることは認めつつ選ぶのはやっぱり決めた人で、この人だけは特別。長く続くためには理想的だと思う。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ハコ入りのムスメ
途中から飽きてきました。特に、サークルに途中から入ってきた2人の所から。そ」までは、面白かったのに。
by 匿名希望-
4
-
-
3.0
うーん
なんかありそうな話。
でも読んでて次をみたいとは思わなかったから最後までは読まないかな。
あまりに世間知らずだと腹が立ってくるー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シックスハーフが大好きで、作者さん買いです。ただ、シックスハーフよりも話に深みがなく、とても残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いのですが
個人的には抜群に面白い感じではなかったです
絵もキレイなんだけど絵にもストーリーにも既視感があったのでこの星数ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
チョット、ハコイリ過ぎて無料配信分以降読む気が起きません。絵も丁寧に綺麗に描かれてるし、嫌いではないんだけど、、ヒーローも高卒とは思えない老け顔ですけど、、笑。もっと、ヒロインに落ち着きがあれば読んでたと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お互いの利点の為に、偽装婚約した二人だけど、もちろん恋に発展するんだろうなぁと思う。主人公に彼氏がいてるけど、何となく裏切られている感じがする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄が好き
男の子もイケメンだし、絵も綺麗で好きだけど、主人公の性格が。。
天真爛漫なのか、空気が読めないのか。
あまり共感はできないかな。此の先読み進めたら変わるかもしれないけど、とりあえずお試しのところだけ見るとこんな感じでに思いました。by ゆ2525さ-
0
-
