みんなのレビューと感想「好きになっても、いいですか?」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はまりそうです
無料だったので読み始めましたが、早速どっぷりはまりそうです。不器用な2人がどうなっていくのか、気になりますー
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だったから気になって読みました。うーん。なんか微妙だったかな。絵に期待しちゃったからなおさら。好み分かれる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様上司と家庭の事情を抱える女性の話。漫画の世界だからありかなという設定。Mっけのある女性なら楽しめそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がスゴく印象的です。昔のマンガ家さんにいたような感じ、、話もひと昔前な感じがします。ストーリー自体は嫌いじゃないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どこかでみたドラマみたい
この設定ではそう取られても仕方ないと思います。
秘書課への配属のシーンもちょっと強引過ぎて有り得ないですね。
品のある俺様が良いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
庶務課と脚立でショムニ?(笑)お互い印象のよくない出会いだけど、ヒロインのずば抜けた記憶力がどう仕事に活かされるのかとか、お父さんの病状、社長との二人の関係が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
無料の2話分だけ読みましたがおもしろかったです。
強気な社長と主人公がこの先どうなっていくのかが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラ、ドキドキしました
話の筋はわかるし、最後もなんとなく、わかりましたが、どんな風に展開されていくかが、楽しみの1つでしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が見づらい。。
けど内容的にはちょっと面白かった。自分をしっかり持ってる父思いの主人公とオレ様社長のバトルがどうなるのか気になります。ただ、絵が見づらいのがちょっと。。綺麗なんですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分の2話のみ読みました。続きが早く見たい!絶対面白そう!きっと二人は恋仲になるんだろうなーと思いながら読みます!
by 匿名希望-
0
-
