みんなのレビューと感想「好きになっても、いいですか?」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 970件
評価5 21% 203
評価4 36% 349
評価3 35% 337
評価2 7% 70
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全970件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みましたが、社長が嫌な奴・・ヒロインは勝ち気過ぎてちょっと苦手。でも、レビュー評価が高いのはストーリーがいいのかな?もう少し読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    切なくて引き込まれる

    主人公が過去を克服していく様を描くストーリーはよくあるけど、細かな設定があと他の漫画にはあまりないからか、すごく面白い。場面の描写も綺麗だし、話の進むスピードもちょうどいい。話の中に引き込まれてウルウルきてしまう、、。何度でも読み返したくなる。

    by ka'
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料部分だけしか読んでいませんが、なかなか面白いです!!
    それぞれのキャラもよく書かれていると思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分のみの立ち読みです。話の筋としては嫌いではないけれど、まぁありがちなストーリーなのかなぁ。でも絵は好きなので、いつか読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最後までいっきに読んでしまいました。社長と主人公の丁々発止のやり取りが、テンポ良くてよかったです。影のある部分も描かれてて、程よく短いストーリーながら、読み応えごありました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    全話読みました。
    恋愛の内容的にはちょっともの足りない感じはありますが、絵もストーリーも好みです。
    30話で読みきれるのも嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はあまり好きではありませんが、ストーリーはいいと思います。
    しっかりものの美人なヒロインが社長に見初められ愛されていく物語

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読んでましたがまだラブ感が出てこない。進みが遅いのかな?あまり進展も無いまま終わってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うっとり

    ネタバレ レビューを表示する

    美しくかわいい二人が、気持ちをどんどん伝えだし、お互いのトラウマを支え合う姿にうっとりしました。すてきな結末にほっこりです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい展開

    ネタバレ レビューを表示する

    普段の会社勤務から一変、あるタイミングで勤務先が変わり、適任?!な秘書課へ。。。これからの展開が気になる、、堂々と重人をする女性は尊敬する。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー