みんなのレビューと感想「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」(ネタバレ非表示)(316ページ目)

  • 完結
  • 32話無料/毎日無料で132話まで(2026/07/04 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,166件
評価5 52% 1,643
評価4 33% 1,054
評価3 13% 400
評価2 2% 49
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

3,151 - 3,160件目/全3,166件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマにもなりました

    試し読みをしてみてキャラが好きなので気になる内容でした‼
    漫画でもう少し読んだこともあるのでポイントたまったら読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    テレビで見た通り漫画もすごくおもしろかった!!
    今度買ってみようかと思った。 でももう少し絵が上手ければよかった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イクオと竜也は警察と極道という立場が違うふたりが協力をしている
    その理由は最愛の人(先生)を殺した犯人を捕まえるためである
    衝撃すぎる黒幕で涙しそうでした

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    テレビのイメージが強かったためか、ダークな始まりかたが意外に感じましたが、とても楽しめた作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て

    ドラマを見て知りました。
    生田斗真と小栗旬のイメージが結構近くて胸アツです。
    ゲス顔はとにかくゲス顔(笑)
    最後がどうなるか分かっていてもどんどん読んでしました。

    • 8
  6. 評価:5.000 5.0

    続きがとにかく気になって一気読みしてしまいました。スリリングで切ない、けど2人がとにかくカッコいい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマより面白かった。

    ドラマを見ていて気になってたので、読みました。お金つらかったけど、1日で一気に読んでしまいました。ドラマも良かったけど、マンガの方が、背景がわかって面白かったです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドラマ

    ドラマを漫画化するのは今では当たり前ですが、これは漫画オンリーでよかったな。
    ドラマはドラマで楽しめたけど。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマから入りました。面白いと思います。これからも期待したいです。全部購入してしまうと思います!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマを先に視聴しました!
    ドラマも大好きですが、漫画版はさらに細かく心理描写がされていて深いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー