みんなのレビューと感想「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 32話無料/毎日無料で132話まで(2026/07/04 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悪の力を使ってでも、自分たちの目的を達成しようとしている二人。一人は警官として、一人はヤクザとしてお互いをフォローしながら真実に近づいて行くのが面白いです。
by 3726Aa-
0
-
-
3.0
面白い!ドラマから入りましたが漫画も夢中になれます。ハラハラしながら読み進めようと思います。名作です。
by yohkoh-
0
-
-
3.0
面白かった
生田斗真と小栗旬のやつドラマは見てたけど、原作見たことなかったから。
色々な伏線が最後にちゃんと回収されて面白かった.怖かったけどby kktmc-
0
-
-
3.0
敵討ち
小さい頃のトラウマを乗り越えて良く警察官にならた。
頑張って仇討ちできるよう頑張りましょう。後輩とはどうなっていくのも気になります。by ゆずこうた-
0
-
-
3.0
ちょっと苦手
どうにも合わなくて途中でリタイアしてしまいました。絵が苦手というのもありますが、どうもついて行けず。おばちゃんには厳しいかもです。
by 匿名希望でした-
0
-
-
3.0
聞いたことがあるタイトルなので、気になって手に取ってみました。とても面白く、男女ともにおすすめできます。
by りん118118-
0
-
-
3.0
全作
全作無料で読めたのがよかった。
漫画の世界にのめりこめれば楽しく読める作品だと思う。ん?と思ったら負けかも。by MmmHa-
0
-
-
3.0
面白い
孤児院で育ったいくおとタツオ。15年前、そこでは謎に満ちた事件が起こった。その真相を探るため、二人は警察官とヤクザになり事件の真相を追う
by ヒナタウラス-
0
-
-
3.0
楽しく読めました
めちゃコミックさんで初めて全話読了した作品です。
画が良くて人物のキャラも立っていて、話のテンポもよく、楽しかったです。
ウラ社会もたくさん描かれていますが、まずまず気分悪くならず読めました。
長く登場する人物のほとんどが、各人なりの矜持や痛みをもって動いていて、
ほんとうに人間性のカケラも見せない犯罪者はわりと早めに消えます。
複雑な過去を抱えた2人と、ヒロインや先輩たちとの関わりがすごく良かったです。by りあこ2012-
1
-
-
3.0
無料で読めるものの中では、わりと面白い作品だと思います。
出てくるキャラクターも、好感度高めの良い人が多い。
まだ途中なので、孤児院の先生が何者だったのがとか、色々気になります。by じーじじじじー-
0
-
