みんなのレビューと感想「モンキーピーク」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で148話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,011件
評価5 39% 1,181
評価4 37% 1,103
評価3 19% 567
評価2 3% 103
評価1 2% 57
51 - 57件目/全57件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    こんな

    会社あるのか…色々と??だらけで内容も面白くなく全くストーリーが残らない…表紙が闇を抱えた雰囲気だったので気になり読んでみたけど拍子抜け。

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:1.000 1.0

    鬼猿の絵が怖いです。夢にでてきそうー。と思いながらも読んでしまいました、無料掲載分の二話。やっぱり怖いです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    うーむ

    無料お試しのみしか読んでませんが、面白くありませんでした。個人的には、グロいし興味が持てない作品でした。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    ただただいやだ

    ネタバレ レビューを表示する

    山とか、逃げられない状況での、過酷な精神状態で、よくわからないものに襲われるとかシュチュエーションが恐ろしくて、
    先にすすめない。。。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    なんか人間のやらしい部分とか、いい人をおとしいれようとするとことか生々しい感じが面白いです!自分だったらどぉするだろぉって考えます。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    え?

    あれが第一日目って…
    下山しないんですか??
    え?どういうことですか??
    一晩にいろんな事が起こるってことですか??

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    なんで猿がにんげんを襲うんだろう??なぞで展開がきになる!にんげんの裏切ったりとかドラマもあってどちらもきになります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー