みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました
絵も内容も怖いし途中で止めようかと思いながらも複雑にどんどん展開していくので気になりまだ無料なので読んでる
ハナ復讐に全てをかけながらも悩み苦しむのは弱さや優しさの現れだなとか
絢子のこれからが気になるし
ハナの整形顔が医師の大切な人だったという部分が意外だったり
色々な疑問が少しづつ解明されていくのでもう少し続けて読みたいby やまだのY-
0
-
-
5.0
301話まで読んで
サムネのマスクが大泉洋に見えるw
非常に話数の多い作品ですが飽きずに読めます。前半はまさか敏恵があんなことになるなんて思いもしませんでした、恐ろしい。そもそも絢子が率いるあのグループがハナにあんなことをしなければ関係のないあんな人数の命が失われることもなかったのに、逆切れして反撃してくるなんて以ての外。反省して真摯に謝罪するべきだったのに。マンガだけどw
ハナの味方もハナと出会ったことで人生を狂わせてしまった人たちが、自ら加担したと言えど気の毒です。後半の男性2人の死闘は「もう止めてー」という気持ちで読みました。301話はハナが致命的な傷を負ったかもしれないところで終わっています。by 匿名希望,-
1
-
-
4.0
ついつい読んでしまう
始めは興味本位で読み始め、途中で敏江(でしたっけ?)が顔の皮があの状態で何度も復活するところはもううんざりしました。あの状態でどこにでも出没し、川で死んだかと思えばまた登場し、、、関係ない人を殺して顔の皮を剥ぐのは目をそむきたくなり、読むのをやめようかと思いましたが、なんとなく読み続け243話まできました。
それでも読み続けるのは登場人物のひとりひとりにストーリーがあり、人間性が見えるからだと思います。
まだまだ先が長いので、すこしづつ読み進めたいと思っています。by えび子-
0
-
-
3.0
ちょっとグロい
容姿のせいで虐められたハナ
引き揚げ船を虐め集団により降ろされ
次の引き揚げ船に乗るが、母と弟を亡くしてしまう。最初の引き揚げ船に乗れていれば、母と弟を亡くさずにいれたのにと、一人残ったハナは自分を虐めていた同級生への復讐を誓う。by モンローマリリン-
0
-
-
5.0
先が気になります
壮絶な復讐劇にどんどん引き込まれ、最新話を楽しみにしています。ただただ復讐するだけではなく、主人公がこれからどう生きていくのか、気になります。
by maya44-
0
-
-
5.0
容姿を理由にとんでもないイジメを受けて過酷な人生を送って…無料部分までしか読んでいないけど、凄い壮絶な、人間の奥底にある欲望や残忍さをおもいっきり表に出したストーリー。怖いけど引きつけられます。
by あおいたみ-
0
-
-
3.0
めちゃ怖い
醜かったヒロインが、美貌を手に入れて、自分をいじめた者たちへの復讐を果たしていく。
絵柄もストーリーも記憶に残る怖さ。by Yumirin-
0
-
-
3.0
以前、無料で304話まで読みました。
絵柄が時代背景にピッタリな印象で、なかなかのグロテスクなシーンでは迫力も増します。
クライマックスだったはずなのですが、まだ続いていて驚きです。by 極匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いけど‥
血が出るシーンが多すぎて、怖いけどもう読むのをやめられない。
by ふねちゃん-
0
-
-
4.0
最後まで気になる
復讐ものは大好きなんですが、この作品は復讐していてもハナがどん底のままのような気がしてこの先どうなるのか心配。
by 推しが辞めていく。-
0
-
