みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(592ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
絵も綺麗でテンポもいい感じに進んでいきます
結構好みですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
小説を読んでいるみたいな
あらゆる登場人物の性格や現在の生活、悩みなど、細かなところまで、ああ、こういう人は本当に居そうだなあと思わせられます。なんだか小説を読んでいるみたいな感じがします。面白いです。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
無料の話を読んで人はなんて醜い生き物何だと思わず思ってしまった。同じ人なのにここまで苛める事ができるのかと嫌気がさした。読んでみて気分が悪くなる作品だ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
(*^^*)
まだ1話しか読んでません。ポイント不足で来月待ちです。が、つづきがとても気になっています。まちどおしい~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
復讐するために人はここまで冷酷になれるのか…
無くした家族のことを思えばこそ、なのかもしれませんが…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
実際にはありえないけど、心に秘めたものを持っている人もいるんでは!?と想像しちゃうくらいえげつないけど、読み入ってしまいます。
小説のようなストーリーでもある。
最後はどんな話で終わるのか楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが気になります
絵がキレイです。主人公には幸せになってほしいけど…復讐した人に復讐されたら…と思うと気をつけて!って言いたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラしますがとまらない
悲しい主人公の気持ちに胸がいたくなりますが、、、
ずっと次が気になるのであっとゆうまに最新まで!
早く続きが読みたいです!
個人的には、醜くてもスタイルが良いのは本当に羨ましいですけどねby naked3301-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗なので話に入り込むことができます
残酷だけど話に引き込まれて、ついつい読んでしまいます。
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
憎しみと良心と
憎しみと良心との狭間で苦しむ主人公の人間臭さに共感できます。
by ピーススマイルw7-
0
-
