みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(590ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまる
面白いです!一度見たらハマります!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
元々復讐劇は好きだったのでした。
何気なしに1話を読んでみたらハマってしまいました!
絵もとても綺麗!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
分かりすぎる
気持ちが分かる。
人を見た目で判断されるのは辛い(´・ω・`)by ぎっさんりー-
0
-
-
5.0
おもしろい‼︎
なかなかグロッキーな部分も多いけどついつい読んでしまう。復讐がほんまに恐ろしい‼︎
読んで行くと止まりません‼︎by きなco-
0
-
-
3.0
とても。
絵がきれいで、引き込まれます。
ハナがどう復讐していくのか…
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマった
広告から試し読みして一気に読みました。とにかく復讐への執念が凄いです。こういうドロドロ系は大好物なので続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告は前から見ていたけど、今回初めて読み始めてハマり、一気に読んじゃいました。
まだ途中だけど、先が気になる!! 皆さんのいうように復讐が終わったらどうなるんだろう、って気になりました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
凄すぎる…
広告から試し読みして読みました。気になって続きも購入しました。復讐を終えたらどうなるんだろう…凄すぎる人生。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります。ハナ、とても優しいゆえにどうしても許せないのだと思いました。とても美しくなったハナ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から
気になり購入しましたが、かやり読みごたえあります。復讐の内容は残忍さもありますが、個人的にはよくやった。スッキリ。ラスボスはどうなるのかー!続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
