【ネタバレあり】美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)のレビューと感想(219ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結末が気になる!
ずっと気になっていて、とうとう購入!一気読みでした!
復讐が全て完了するのか、それともハナは負けてしまうのか、はたまた女としての幸せを見つけ復讐を断念するのか。。。
個人的にはハナに幸せになって欲しいのと、あやこさんに謝罪して欲しいという気持ちがありますね。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
復讐
主人公が復讐したくなる気持ちがとてもわかるので、最初は応援するような気持ちもあったけどだんだん進めていくにつれ復讐の連鎖が生まれていて怖くなりました。
でも、どんどん読めました!by 匿名希望-
3
-
-
5.0
自分的には
絢子が1番痛い目にあってほしい…それか、ハナがこれ以上辛い目に遭いませんように…!
-
0
-
-
5.0
すっかりした!
戦時中の教師の醜い歪んた教育観念が描かれています
この先生これから、罰があたるのか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編ぽく話しが進んで行くので読みやすかっです。
1人づつの復習も自分の気持ちが揺らいだりして、葛藤しといるのがすごよがった。もう直ぐラスボス!楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で内容もおもしろい、
主人公がいじめられてる辺りはイライラさせられますが復讐してる間はスッキリします!
早く続きがよみたいです!!by あかしたな-
0
-
-
4.0
これだけいじめられていたら、それくらいの復讐はしていいと最初は思っていましたがまさか復讐の結果人が死ぬとは思いませんでした。でも大切な家族を殺されたのなら、殺してあたりまえかな?と言うようになかなか考えさせられる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!!
どんどん次が読みたくなる
ポイントがすぐなくなっちゃいましたよ(笑)それくらい引き込まれますね
特に、ラスボス高島津絢子の正体を早く知りたいですby ゆるまま-
1
-
-
5.0
なんだか切ないです。
容姿が醜いからと同級生や先生にまでひどいいじめを受け、あげく家族まで殺されて…。
自分がこの主人公だったら同じように復讐のために生きることを選ぶのか…考えてしまいます。
ハッピーエンドにはならないと思うけれど、最後まで主人公の未来を見届けたいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい読み進みました
最初は主人公が淡々と
復習を実行していく話だろうと思っていたけれど、実は実行をためらう元々人間味のある性質が表に出てきて、その葛藤に苦しむ姿にも次の展開はどうなるかとのめりこんでしまいましたby のんらむ-
1
-
