みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
残酷な話で怖いけど続きが気になり読み続けてます。
まだ途中だけどどうなるのか、、、
無料分がとても多いのがありがたいです。by coco1banya-
0
-
-
5.0
続いてた…
やっと終わったと思ったら、続いてたWWW🤣
ガラ○の仮面状態ですか、もしかして🤣
サイコパスなシリアルキラーセレブと超絶たくましい庶民が織り成すスプラッターホラー大河ドラマですね。一気に読んだら、多分倒れます…。by おれんじしましま-
1
-
-
4.0
読みごたえがあります
読みごたえがありますが、とても切ない話です。
復讐は負の連鎖しか生まず、関係ない人まで巻き込まれてみんながどんどん不幸になっていく。因果応報、自分にやられて嫌なことは人にもやってはいけませんね。by ホオポノポノ-
1
-
-
4.0
応援したくなる
主人公が可哀想すぎて、次々と敵を倒していく感覚が溜まらない!あの時は御免なさいは遅いんですんよ、心には絆創膏は効きません!主人公グッジョブを期待してます!!!
by 椎間板ヘルニー-
0
-
-
1.0
主人公が駄目すぎ
復讐すると口だけで結局何もしていない、周りや状況が都合よく助けてるだけ
覚悟も足りず、泣いたり焦ったり取り乱したりしてるだけ
きっと今後、とんでも設定で復讐完遂するストーリーなんだろうなと思うと
それだけで読む気が失せる。新聞記者の存在も結構ウザい
最初のうちはスピード感あったが、途中からチンタラと間延びして
またまた読む気が失せる
無料分多くて楽しみだっただけに残念。課金はなし
復讐モノってスピード感と爽快感が大事だとつくづく思う作品by *123*-
4
-
-
3.0
ついつい読んでしまう、、
どうしょうもなく悲しいストーリーだと、、。何も悪いことをしていないのに虐げられたり、復讐で身を持ち崩したり、、人って怖いな、、、と思わせるストーリーですね、
ついつい読み進めてしまいます。by かばのおさや-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白くてサクサク読み進められます。
途中で男性の登場人物の顔が似ていて分かりづらいのだけ気になりました。by こんこん3k-
0
-
-
5.0
人間の怖さを感じる
復讐に執着しているストーリーに恋愛や良心、騙し、さらなる復讐、正義、憎悪、罪悪、様々な感情が渦巻く。北海道や樺太を舞台にした話にリアルさを感じる。人間の怖さを表現した超大作だと思う。
by komamekke-
0
-
-
2.0
結局ヒロインは、誰1人まともな復讐をしていない気がする。トドメをさせそうだったのに、最後までささなかったり…過去の話や人間関係の話は、そこそこ面白いのに復讐劇としては、残念な内容。
by ちっぢー-
2
-
-
5.0
だんだんひどい事になってゆく
だんだん関係ない人まで巻きこんでひどい事になってきている。早く復讐を終えないとまだまだ犠牲が増えていってしまいそうです。
by ちょっぴりボケバアバア-
1
-
