みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み終わってはいないけど
とりあえず絵が好み。私にはそれがかなり重要で、どれだけ話が面白くても絵や画風が好みじゃないと読み進めたいと言う気持ちにならないから。内容はすくわれない気持ちになる事もあるけれど、なんだか読むのをやめられないでいる。
by うさまろん2-
0
-
-
4.0
悲劇のスタート
顔を変えて今までされてきたことをし返す。最初らへんはどんどん話が進んでいきますが、途中から1話の進むスピードが遅くなってきていて、もっと早く読みたくなる。
by Hiiitan-
0
-
-
4.0
無料分だけ
読みました。追い詰めてからが進みが遅くて、無料分が終わってしまいました。で、復讐は成功したのか?まだ終わってないところを見ると、追い詰めきれずに続いているのか…
by とになん-
1
-
-
4.0
結構複雑?
登場人物が多くてぱっと見が変わっていたりする。そしてかなり濃い話だし複雑なので流し読みしてしまってる部分があると、話が理解出来ないことがありました。
読み返せばもちろん分かるんですけど、アホな私にはかなり難しいと感じました。
軽い復讐ではなくドロドロとした復讐でかなり良いと思います。by 河童さん-
0
-
-
4.0
無料分だけと思い読んでみました。
面白くどんどん読み進めてしまいました。
最後どうなるのか先が気になりますby みぃ0302-
0
-
-
3.0
途中まではひきこまれるけど、だんだん読み疲れてくる。展開がおそすぎるし、だんだん内容もざつになっていると感じた。
by yuyu2025-
3
-
-
3.0
途中までは惹き込まれました
主人公の復讐劇に、途中までは引き込まれて読み進めましたが、後半のラスボスとの対決の長いこと長いこと…クライマックスは劇的にまとめてほしかったな。
by とみんにゃん-
2
-
-
5.0
ちょっと怖いけどスリルがあって面白いです!そして色々と考えさせられる物語です!もし自分があの立場だったらーと考えます。
by たじりょう-
0
-
-
5.0
深見さん、好きすぎる!
カッコイイ!最後の最後までハナさんのために命をはってくれて…
顔良し!頭良し!生き方カッコ良すぎます!
最後はハナさんと一緒になってほしかったですけど、この作品が終わっても忘れません!
ずっとずっと二人のことが大好きです♪by 白華苑-
0
-
-
5.0
長いなあ
読めばハマってついつい続けてしまうんだけど
ちょっと長いなあと思いながらやめられないのよね
ちょっと昔の、冬の寒さが身にしみる感じとか、
古い建物の侘しさとか好きですby ままととまと-
1
-
