みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
表紙の絵は古くささがあるかなと思いましたが、漫画のなかは、とても綺麗な絵でした。
ハナのイジメが壮絶で、復讐を思わず応援してしまいます。
だた、ハナは最後に幸せになることができるのか?
気になります。by たかこくん-
0
-
-
4.0
ハナヘ、こんなに美醜だけでイジメをトコトンして追い詰めるとは見ているだけで苦しくなります。そんなハナが絶望のどん底から這い上がって来たのは、大切な家族を殺された事、自分への情け容赦ないイジメをして本来乗れるはずの引き揚げ船に乘るタイミングを逃してしまい結果として家族を死なせてしまった悔いから、復讐の鬼となり実行して行く過程で 自分への虐めさえ思い出して来なかった同級生への怨みを晴らしていくお話しだけど、最後まで目的を果たしたらハナはどうなるのか?気になります。
by うさこのまんま-
0
-
-
4.0
まだ読んでいる途中ですが面白いです!最後まで読みたいです。最後はハッピーエンドがいいな~と思います。
by みなみかな-
0
-
-
4.0
復讐は本来、される相手もする側も気持ちいい最後を迎えられないのであまり肯定派ではなかったのですがこのストーリーはあまりにもいじめがひどすぎて思わずハナちゃんを応援したくなります。
by ルナさくら-
0
-
-
4.0
引き込まれる
絵が美しいのと、話しの展開がテンポ良く進むので次の話へとあっという間に読めてしまいます。
ハナの生い立ち、そして彼女を取り巻く人達の生い立ちや人柄全てに目が話せません。by なつはす-
1
-
-
4.0
復讐が過ぎる
壮絶なイジメにあい全てを失うハナ
本当に本当に不幸続きで、ドン底から、這い上がって、復讐の鬼になる
とにかく、復讐が怖すぎる
確かに酷い仕打ちを受けてるから、このくらいいいのかとも思うが、終わりのない復讐劇がずっと続いてるby ママリンリン-
0
-
-
4.0
女学校時代、醜い容姿のためにいじめられ、挙げ句の果てに大切な家族まで失う羽目になった気の毒な主人公が整形し顔を変えて、いじめっ子達に次々復讐していく話なのですが、結構グロくて強烈な描写もあるけれど、不思議と続きを読みたくなる面白さです。
by むうみー-
0
-
-
4.0
どこまで
続く 恨みをはらす復習劇、、、ちょっと飽きてくるかんじもあるかなー。
by Opportunity-
0
-
-
4.0
ブスな女の子が悪質すぎるいじめにあい
整形して美人を手にいれ復習を一人ずつしていくというお話。
なかなか面白いですby らさっこ-
0
-
-
4.0
復讐モノ、特に復讐を起こすのに至った経緯を読むのは苦手なのですが、それを乗り越え(?)た後にある復讐劇が赤裸々に描かれていて、目を離せません。イジメという名の犯罪は昔も今もあかんよ、絶対。
by グロービー-
0
-
