みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(710ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
執事さんがとてもカッコよくてやばいです!!!ひとによって絵のすききらいはありそうな気がしますが私は大好きです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵に癖がありますが、執事がカッコイイ。お嬢様もいかにもないでたちでいいですね。執事の裏表が面白くてバレないかハラハラですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな執事いてくれたらーーー。って妄想膨らむマンガですね。桜田さん今回も最高なマンガです。大ファンです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった
もともと桜田雛さんの漫画がすきなので、こちらの作品もとても楽しめました。ギャグもありつつ、きゅんもありつつ…
気づくだろ!と思いつつ、ついつい読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ
試し読みしかしてないのですが、絵がとても綺麗です
あんなワガママな子相手なら裏の顔がないとやっていけないと思うけどそこがよくてこれからの進展が気になりますby *みあ*-
0
-
-
4.0
彼女のわがままっぷりは見てて
いらっとくる部分もあるけど
彼の方は裏表のある顔が面白い(笑)
最初は彼女にバレないようにしていたけど…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵が好きで読み始めましたが、かわいいく一途な主人公にはまりました。今後の展開がとても気になり、更新が楽しみです。
by D氏-
0
-
-
5.0
こんな執事がいるんですね?
いつバレるのかドキドキしますが、これからの展開に期待しています!楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒猫リリーは別の漫画
物語自体は好きなんだけれど
途中で全く関係ない物語を挟むのはやめてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
面白いかなと思いますがなんかイマイチ主人公の女の子が…って感じです。
ストーリー自体は面白いですよ!by 匿名希望-
0
-
