みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(708ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みやすい
絵が綺麗で読みやすいです。
まだ30話までしか読めてませんが、ライバルやら友達やら、余計な登場人物が登場しないところも個人的には好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ作品です♪
お嬢様がめちゃくちゃ可愛いけど
凄いワガママ…
執事さんマジで頑張ってると思います。(涙)
そりゃ、ちょっとぐらい
意地悪してやりたくなるよね!by 小紫-
0
-
-
5.0
克己かっこいい
絵が好きです!
ありえない設定ですが
ツッコミがいちいちツボです。
というか克己みたいな人に
出会いたい♡笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポが良くて、新発想!
初めは、執事が最低クズ男だったという新発想の設定に惹かれて読み始めましたが、絵は綺麗だし、テンポがいいし、何より、少しずつ近づいていく二人が見ていて楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事達の沈黙
主人公の椿、とってもかわいいですね。
お嬢様育ちだから厳しくされることにカルチャーショックを受けてしまってる?
これからもすごく楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑える!
まだ最初のほうしか読んでいませんが、無料のとこから引き込まれました。
絵がキレイで、話もしっかりしているので、読んで損はないです。
絵とストーリーは好みが分かれるかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな執事欲しいっ!
執事漫画のイメージを良い意味で裏切ってくれました!
オンオフがある執事に萌えました。
クズだけどイケメンで頭が切れるから惹かれる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事の執事の時と普段の時とのギャップがいい!主人公も純粋でかわいいです。途中の黒猫のお話も読みかけましたが、ストーリーに関係なさそうだったのでやめました。ポイント損したかな…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです。
太郎くんからきました。
こっちの話も好きですー(笑)
お嬢様が気づかないのがなんでーって思うけど、二人には幸せになってもらいたいです。by くりーむ185-
0
-
-
5.0
おもしろいっ!!
ツンデレだけど、好きな人にはとっても素直なお嬢様が可愛いです。
キュンキュンしたい方にオススメです!by トップくん-
0
-
