みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(706ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今までにないタイプの漫画です。別人のふりをする主人公の葛藤に引き込まれます。今後どのような展開になるのか予想がつかないですが、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
イライラする
けっこう我慢して読み進めたけど、お嬢様が全然可愛くなくてイライラする。
子供の頃から見てもらってんなら気付けや。顔まで変わるわけじゃないんだからさぁw
と、突っ込みたくなります。by 匿名希望-
10
-
-
3.0
執事がイケメン
絵が好きだし展開が気になるけどあまりエロい展開はなさそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなテイスト
登場人物がほぼ主人公とヒロインにもかかわらずこんなに読ませるのはキャラ立ちが半端無いからでしょう。絵がとにかく綺麗でどぎまぎするストーリーにもぐいぐい引き込まれます。ポイント追加しまくった作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
執事とかお嬢様とか女の子なら一度は憧れるシチュエーションな主従関係!!(笑)
イケメンな執事がってかあの制服でかなりポイント高く見えちゃうんだよな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
これは好きです!イケメン執事オンとオフの差!!私は執事の時の方が好きですけどね〜続きがめちゃめちゃ気になります!
by みとちひこ-
0
-
-
5.0
絵もよしストーリーもよしテンポよし!人気があるのがよく分かります。早く早く先が読みたくて違うお話も購入してしまい、ちょっと残念。どのコミックにも言える事ですが、間にタイトルとは違うお話しを挟むのやめてもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かずみがすてき
笑いもあってすごくすき。絵は独特だけどかっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱりお嬢様ってバカなのかなって思ったけど、でもピュアで可愛いなって思った。バレそうでバレない感じも見てて楽しいし、気づかないんだ…みたいなのも面白いし、結構好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の天然さ加減がウケる(笑)
『すぐ目の前におるやん!!!』ってツッコミたくなる。
和己に和己の変装させて、『似てる!!!』って(笑)
いやいや、本人ですから!!!
主人公は、いつ気付くんですかねぇ~
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
